スペシャルステージ

忘れ去られた愛 星3 無課金攻略 にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争のイベントステージ「忘れ去られた愛 星3」の攻略です。

忘れ去られた愛はバレンタインvsホワイトデー大戦争のクエで、今回2月16日のアップデートから星3が新しく追加されました。

採点ステージなので報酬を全部回収するための攻略です。

→ 無料でネコ缶を貯める秘訣おすすめ♪


忘れ去られた愛 星3 攻略メンバー

今回の攻略メンバーはこちらです。

忘れ去られた愛

基本的にはマーチンの射程320を超えるキャラなら何でもOKです。

採点報酬を狙うなら生産性やコストも大事ですが。
マーチンの攻撃頻度が早いので殴り合いはなかなか難しい。

結局、無課金が1番安定するという笑

にゃんこ砲はカミナリ砲がおすすめ。

忘れ去られた愛 星3 攻略に使用したアイテム

忘れ去られた愛 星3の攻略はノーアイテムで行いました。

忘れ去られた愛 星3 攻略立ち回り

忘れ去られた愛1

マーチンが時間湧きなので、とりあえず超特急を生産。

忘れ去られた愛2

マーチン登場でノックバックしますが、塊を作るためにとりあえずWムキ足やゴムネコを生産しておきます。

忘れ去られた愛3

マーチンが出てきたら攻撃キャラと壁の生産開始。

ノックバックで超特急が再攻撃可能になるので黒ワンコでお金稼ぎが可能。

そのお金でWジャラミも生産します。

忘れ去られた愛4

後は定期的に取り巻きが出て来るのでお財布を見ながら生産します。

Wジャラミよりマーチンの範囲外攻撃可能なキャラが優先です。
もちろん壁は常時生産します。

忘れ去られた愛5

覚醒ムートを出したくなりますが、城の体力が多いのでマーチン撃破までは温存しておいた方が多分スコアは高くなります。

忘れ去られた愛6

この辺で脳死状態で殴り合い。

忘れ去られた愛7

マーチンが死んだ瞬間に覚醒ムートを生産します。

忘れ去られた愛8

後は攻撃キャラ多めで適当に生産して城をこのまま落とします。

忘れ去られた愛9

「忘れ去られた愛 星3」無課金攻略完了です。

忘れ去られた愛 星3 攻略動画

攻略動画はこんな感じになります。

↓最初の方に2つくらい撮りましたのでそちらも。

にゃんこチケット以外は回収できています。