グルメ

松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

スポンサーリンク

松屋の人気商品、ごろごろチキンカレーがごろごろ煮込みチキンカレーにパワーアップしたので食べてきました。

といっても、行ったのは1ヶ月前なのでかなり更新が遅れてしまいましたがw

とにかくチキンがごろごろ入っていると話題だったので楽しみにして訪問。

どれくらいの量かわからないので、最初は並盛で。

注文して5分ぐらいで出てきました。

うーん、確かに鶏肉のサイズがすごいw
これはごろごろの名に恥じない鶏肉ですね。

拡大してみるとすごいインパクトです。

カレーに鶏肉が入っているのか、鶏肉にカレーがかかっているのか判断が難しいレベルで鶏肉が主張してきています。

これで590円は格安ではないでしょうか。

並盛りなのでご飯は普通ぐらいです。
ただ、少なくはないので並盛りでも十分満足できると思います。

お味噌汁は普通の松屋のお味噌汁です。

鶏肉はこんな感じでスプーンからはみ出しています。

カレーも煮込んでいるだけあって濃厚です。

見るからに辛そうな感じが出てますよねw

辛さは少し絡めなので普段甘口とかの人はちょっと辛く感じるかもしれません。

私も甘口派なので食べていると普通に汗がじんわり出てきました。

が、辛くて食べれないとかではなかったです(・∀・)b

カレーのルーとご飯の配分バランスが苦手なので、気持ち少なめにご飯を食べていきます。

…はい。案の定、配分をミスってますね笑

ルーが足りないよりましですがw

最後はルーだけ完食!

普段は汁物は飲まない私ですが、カレーのうまさに感動してお味噌汁も完食してしまいました。

しかし、松屋なめてました。

前回のごろごろチキンカレーは期間限定だったのですが、今回は違うのかも?

カレー屋さんもびっくりの味なので、ぜひ一度食べてみてください。