アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年07月20日

クスリのアオキ 本日オープン

IMG_0871.JPGIMG_0872.JPG

うちの近所に、クスリのアオキがオープンしました。
夕方帰宅した時、広い駐車場でも入りきれない車が裏口(裏道)にも長蛇の列を成していました。
ドラッグストアは ただでさえ安いからオープンセールだと どれだけ安いのか?少し興味が湧いてきました。
カミさんから「オープンの時行って、アオキのカードを作ると500円券がもらえるよ!」と言われていたし。

駐車場もレジも並ぶのは 大の苦手なので、ヒヤカシのつもりで カミさんと一緒に歩いて行って来ました。
店内に入ると、カードを作るコーナーが設置されていました。
こんなに混んでいるのに誰も客はいません。
皆んな既にアオキのカードを持っているのでしょう。
さっそく説明を受けてカードを作りましたが、サービスの内容はカミさんが言ってたのとは違っていました。
まぁいつもの事だから仕方がない (^_^.)

レジも思ったより空いていたので、買い物する事にしました。
シャンプーやトイレットペーパーと言った日用品から見て行くと、やはり かなり安いらしく、カミさんは どんどんお買い上げ。
私はどれだけ安いのか分かりませんが…
唯一分かったのはビールと日本酒。
いつものバローの半額ぐらいでした。
迷わず お買い上げ!
そして、食品コーナーへ。
なんと肉まで売ってるがや!

クスリのアオキなのに、薬コーナーは ほんの一角に少し有るだけ。
店名を日用品のアオキに変えた方が正解!と思いながら レジで精算するのを待っていました。
大きな袋4つもあるがや!
当然 重たい方を2つ待たされました。
歩いて5分の距離ですが、その間指が ちぎれそうでした (>_<)
カートで帰りたかったです (^^ゞ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6508381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック