皆さんこんばんは・・どうも・・Rubelです。

極神龍やってますかー?
自分は昨日からやり始めて、今日もちょこっとだけやりました。

1回行ってからテキストと動画を見ましたが、文字多い!
なんかもう自分は学生か!?ってくらい眠くなると言うか、頭に入ってきませんでしたw

動画の方は少し理解出来た気もしなくはありませんでしたが、まぁわからん。

行く時は募集板で行ってたんですが、レイドファインダーはどんな感じか前半の練習で体験。
とりあえず募集板のではヒールチェックの所までは経験済み。

まぁねぇ・・咄嗟の判断が必要だったり勘違いだったりと、最初はうまくいきませんでしたが
回数を重ねて何とか背中に乗ってダークノヴァだっけ?を越して尻尾の上を疾走した辺りまでは1回だけですが、いけましたw

いやぁ・・久しぶりにしんどいねw
でも楽しい。
怒涛の攻撃の連続なので息をつく暇がないというか、わたわたしてますw

今回はやりたい事も沢山あったりするので、焦らずじっくりと攻略していければ良いかなぁと思っております。

って事で小隊メンバーが冒険行きたがってるので、ちょっと揉んでやった後に寝ますw
皆さん、体には気を付けて楽しんで下さいませ!


Rubel Fizz 2017_10_14 20_10_19
Rubel Fizz 2017_10_14 22_09_22

いつも訪問ありがとうございます!
拙い内容の不人気ブログですが、これからもゆるくお伝えしていきます!!



オンラインゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村