アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

そばの実

そばの実を使ったレシピが人気急上昇。

NHKの『あさイチ』で紹介されたことがきっかけのようです。


レシピは、ここのサイトにまとめてあって凄くイイです。
そばの実スムージー
http://hamsonic.net/2017/06/27/sobanomi/
(↑他のそばの実レシピもまとてありましたよ。)


で、現物(『そばの実』)はどうなっているんだ?と調べたわけですよ。

TVの影響みたいで、多数の『そばの実』が楽天ランキング上位にありました。(ここまでは、よし。)

しかし、次回入荷8月の物から、お届けが7月中旬以降の物まで・・・。

こ、これはひどい(すごい人気感)・・・。

調べたら、ペットの餌用まで出てきて安易に買えないw

『待つしかないのか!?』

『いやいやいや。あるはずだ。』と、最初に見つけたのがこちらでした。

【メール便可】国内産そば米(そばの実・蕎麦の実)【1個】<あさイチで紹介されました>

価格:560円
(2017/6/28 18:02時点)



上記の物は、ブログを書いている時点で、『1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)』となっていました。

まだ在庫のあるお店も探せばあるようです。



posted by ハル at 2017年06月28日 | グルメ
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。