ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

インスタでも話題の有村架純さんの画期的な水切ヨーグルトダイエット!

f:id:jitumatsu:20170628024331j:plain

おはよう!

いよいよ梅雨だねー今週は結構雨が降るから風邪ひかないように気を付けてね。

 

風邪ひいたら、食欲がなくなるから痩せやすいけど、仕事に影響するし、濡れたらすぐに、体を暖かくして寝ることをおすすめします。

 

さて、最近芸能人のダイエットを紹介してなかったので、今インスタで美脚がきれいと話題になっている有村架純ちゃんのダイエット方法を紹介します。

 

有村架純ちゃんは阪急列車でかわいいなーって思ってたら一昨年からどんどん活躍して、今やTVで見ないときはないですよね。

 

でも、そんな有村架純ちゃんだけど、やっぱり、ダイエットもすごくがんばっているようです。

 

有村架純ちゃんは初めてのオーデションでぽっちゃりしていて、オーディションに落ちていたそうです。デビューするには、もう少し痩せなさいと言われたそうです。

 

それから、見事にダイエットに成功して今があるようです。まさに人生を変えたダイエットと言えますね。

 

そんな有村架純さんが決死の思いで行ったダイエットを紹介していきます。

 

有村架純さんのダイエット方法!

有村架純さんのダイエットで有名なのは水切ヨーグルトではないでしょうか?しゃべくり007で水切ダイエットを紹介していてそれから、水切ヨーグルトを使ったダイエットが流行っていますね。

 

水切ヨーグルトは先日紹介したインナービューティーの一つですね。腸内環境を整えてくれる乳酸菌を摂取することで体の内側をきれいにするダイエットですね。

 

通常のヨーグルトよりも久米細かい味わいになりちょっとしたお菓子のような感覚で、間食を、この水切りヨーグルトにしている人も増えているようです。

 

また、乳酸菌が腸内をきれいにしてくれるので、お肌にも良いのでおすすめです。インナービューティーってホントに良いですよね。健康にもお肌にも良いし、太りにくい体質を作ることもできるのも魅力です。

 

ちなみに、インナービューティーがわからない方はこちらを読んでみてください。

 

参考記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

この水切ヨーグルトの一番の魅力はヨーグルト好きの人なら、続きやすいということです。ダイエットは続かないと意味ありませんもんね。

 

水切ヨーグルトの作り方

 

f:id:jitumatsu:20170628024337j:plain

水切ダイエットで用意するもの

・ボウル

・ざる

・キッチンペーパー

・ヨーグルト

 

水切ヨーグルトを作るのはいたって簡単です!

ボウルの中にざるを入れてざるの上にキッチンペーパーを入れすだけです。

 

ボウルやざるを使うのが面倒な方はコーヒーフィルターを使って作ることもできますよ。

 

もっと簡単に水切ヨーグルトを作りたい方におすすめの裏ワザは、高野豆腐を使ってみてください。

 

洗い物が嫌な方は、高野豆腐をヨーグルトの上に置くことで高野豆腐が水分を摂取してくれるので、簡単に水切ヨーグルトを作ることができます。

 

 

最近では、水切ヨーグルトを利用する人も多いようでこんなものも出ています!

 

一番はこちらの商品を使うことですね。冷蔵庫の中に入れても場所をとらないですし、冷やしながら水切ヨーグルトが作れるので、時間短縮ができるのもうれしいですね。

 

主婦の方にはおすすめです。しかも、ケースがかわいいのもよいですね♡

 

ちなみに、ヨーグルトから出た水は捨てずに有効活用してもOKです!牛乳などに混ぜると少し変わった味わいがあるので、非常におススメです。

 

ちょっとした料理の隠し味にもなるようですよ。

 

ちなみに、有村架純さんはこの水切ヨーグルトのほかに食事制限ダイエット!炭水化物をなるべく取らないようにしていたようで、酵素玄米を使ってたりもしていたようです。

 

ちなみに、酵素玄米とは少し違いますが、同じようなもので先日紹介したもち麦ダイエットと酵素玄米は似たようなダイエット方法なので、気になる方はそちらを見てください。

 

参考記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

そして、ホットヨガとジュースクレンズを使ったダイエットもしているようです。ジュースクレンズはファスティングダイエットの1日版のようなものみたいですけど、今日は長くなるので、このダイエットについてはまた明日更新しますね。

 

他にも、有村架純本人が作るデトックスウォーターを飲んだりと結構ダイエットに凝っていますね。

 

私も正直ここまでこってると思わず、今びっくりしていますね。有村架純ちゃんのダイエット方法を紹介して思ったのはほとんど食べていないですね。

 

みんなから人気になるのは、そのくらいのストイックさがないと成功できないのかもしれませんね。

 

ますます有村架純ちゃん・・・いえ、有村架純さんが好きになっちゃいました。ただ、私ができそうなのは水切りヨーグルトだけですね。

 

他のデトックスとかジュースクレンズとかは、できそうにないです。

 

みんなダイエットもいいけど、ダイエット頑張りすぎるとストレスで逆に太ったり、便秘の原因になってお肌にも良くないから、自分の楽しいと思える続けるダイエットを探してね。

 

じゃー明日も有村架純さんのダイエットの内容紹介するから楽しみにしてね^^

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

XOXO

ダイエットガール