ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

タカトシのタカさん1か月で8キロ痩せる!急激な体重変化は女子の敵!

f:id:jitumatsu:20170623032538j:plain

おはよう!

お笑いコンビのタカアンドトシのタカさんが1か月で8キロのダイエットに成功したようです。顔がずいぶんとすっきりしてタカさんの、あの柔らかいイメージが少し変わった感じでした。

 

なんかの番組の企画なのかなっと思いきや、番組は関係なく、自主的にダイエットしたようです。それは人間ドッグを受けたときに糖尿病予備軍と診断されてことで、このままではいけないと思ってダイエットをしたみたいです。

 

ちなみに、タカさんが実際にしたダイエットは炭水化物を遮断する食事制限ダイエットをしたようです。

 

結果はでましたけど、私的には、食事制限ダイエットはリバウンドしやすいダイエットだと個人的には思うので、今後のタカさんがちょっと心配です。

 

今回は、そんなタカさんが急激に痩せてしまいましたが、ダイエットって実は短期的なダイエットはあまりよくないって知っていました?

 

急激な体重変化はなんでいけない?

体重が急激に変化するのは、女子にとっては、大変なことなんです。いろいろ理由がありますが、私の中で一番重要なのが体重変化により、お顔やおなかや二の腕がたるんでしまうんです。

 

顔がたるんでしまうと、眠そうにみえてしまうし、目にくまができているようにも見えてしまいます。また、おなかのたるみなんかは水着を着たときに目立ちますよね。

 

それよりももっと、いやなのが痩せたとしてもたるみは、一生治らないこともあります。最悪手術をしないと治らない可能性もあるので、要注意です。

 

手術は100万円を超える場合もあります。一時的な海でモテるよりも、一生の体のほうが大事。。。。う~ん

 

むずかしいですね。女子としては、いつでも、モテたいというのが本音ですよね。いつでも、かわいいやきれいと言われたいのが女性ですよね。

 

これはどっちも言えませんが、たるみ要望をする方法もあるので、これから紹介します。

  

ダイエットでのお肌のたるみを予防する2つの方法 

ダイエットでのお肌のたるみを予防するための2つの方法を紹介していきます。

・急な減量を避ける

・筋トレをする

 

人間の肌は、柔軟性が高いので、伸び縮みがすごいのです。太ってしまうと肌がのび、そして急激に痩せると伸び切った肌が戻る前にやせるので、皮が残ってしまい、たるみの原因になってしまうのです。

 

たるみを解消するには、ダイエット+筋トレが重要です。筋トレをすることで筋肉が付き、脂肪がなくなる分筋肉にかわるので、体が引き締まりたるみがなくなります。

 

ただ、それでも、急激な減量は危険です。1番は4か月や半年もしくは1年と計画を立てて1キロずつ痩せていくようにしましょう。

 

少しずつ痩せることで、皮がもとにもどり、きれいなスタイルを作ることができるんです。

 

つまり、だれもがうらやむスタイを手にするには、長期的な努力と計画力あってこそなんですね。

 

なんだか気持ちが少し萎えた人もいると思いますが、一緒にダイエット頑張っていこうね。このたるみの事実は今日知ったから、もう夏のあおりはしばらく自重するね。

 

みんなきれいな女性になるため、計画をたてて来年の夏にナイスバディーを見せつけましょう^^

 

理想的な体を作りたいという人は、ライザップを受けるのがおすすめです。

 

ただ、ライザップは高いので家で手軽にできるライザップスタイルがおすすめです。

 

ライザップの10分の1くらいの料金で試すことができるので理想の体を作りたい人はライザップスタイルをつかってみてください

 

参考記事はこちらです↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

XOXO

ダイエットガール