続き!!!


トラスト

2歳の時に札幌2歳Sを勝ち、地方馬として期待されていたがその後パッとせず、、、。
今考えてみれば札幌2歳のメンバーもいまいち。
ただG1になると外枠になり運がない馬だなーという印象。
シンザン記念、毎日杯とそこまでは負けてなく(斤量も他馬より1キロ重い57キロで出走)見切るにはまだ早い。
そしてやや引っかかる癖があるので2400Mになるのはマイナス。
中山とかローカル競馬場の小回りの中距離くらいがベストだと思う。


ベストアプローチ

弥生賞からうちのボスにこの馬は強い!!!と言われ買い続けている馬。
Twitter見てる人はご存知かと思うが青葉賞ではガッツリ稼がせてもらった。
前走は直線フラフラしながらも一瞬アドミラブルを差す勢いだったがアドミラブルが強すぎた。
直線であれだけフラフラされると馬群に突っ込むのは勇気がいる。
ここは大外からの末脚勝負になるかなと思っているが、それだとこの馬より速い脚を使える馬がいるような、、、。
距離は大丈夫だと思うが、前走からまずアドミラブルは逆転できないが、アドミラブルを本命の評価にするなら紐にはオッズ妙味も含めて入れておきたい1頭。


ペルシアンナイト

この馬の評価はかなり難しい。
前走をどーみるか。
内に潜り込んでするすると、、、展開が向いたとみるのか。
中盤に脚を使って捲ったのに上がりが3位の脚を使えたのを評価するのか。
現時点ではなんとも言えないし、オッズ的にそこまで人気するわけではなさそうなので紐には入れておいて損はないと思う。


マイスタイル

弥生賞ではスローペースを逃げて2着になった馬だが、皐月賞では惨敗。
G1のメンバー相手ではさすがに辛いと、、、。
内枠に入っても俺は買わない。
白帽でも買わない。
買いたい人は買えばいい(笑)


マイネルスフェーン

記念出走!!
って書きたかったんだけどなんか見てるとそこそこの馬なんだよな。
ホープフルSは内を上手くぬけてきて2着。
ただこの時の中山は内が荒れ荒れでよく伸びてきた。
京成杯は詰まりながらも最後に追い込んで3着。
続く青葉賞は休み明けもあったが、レースレコード決着に惨敗。
タイムが出そうなら消し。
重馬場とかで時計がかかるなら穴でおもしろいかもしれない。

レイデオロ

新馬~ホープフルSまで3連勝!!
順調さを欠いた前走の皐月賞は休み明けなら十分すぎる内容の5着。
ただこの馬はかなりピッチ走法で小回りの方が良さそうだし、2400Mに伸びるのもプラスとは言えない。
この舞台でわざわざ人気してまで買うのは、、、悩むけど、、、。
外枠ならバッサリいこうかな!



と3日間にかけて書いてきましたが、枠が出ないとなんとも言えない馬がたくさんいるので参考がてら読んでください!
また枠が出てからの予想も載せるので是非その時はよろしくお願いしますm(__)m


応援お願いします!!



競馬ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ