Yahooフリマの価格の相談とはどんな機能?拒否してもいい?値下げ交渉(値引き交渉)を受ける・受けないの選び方を解説!相手が買わない場合の対処法とは?
Yahooフリマで発送方法の変更はできる?購入前・購入後の配送方法の変更手順、注意点を紹介!購入後におてがる配送をヤマト運輸・日本郵便へ変えられる?
Yahooフリマのクーポンの使い方を解説!クーポンの獲得方法(もらい方)から利用方法までをご紹介!ヤフーフリマでクーポンが使えない時の原因(理由)と対処法とは?
Yahooフリマのクーポンはいつ配布される?発行スケジュールの確認方法やクーポンのもらい方を解説!ヤフーフリマのクーポンの使い方を購入画面で詳しくご紹介!
Yahooフリマのおまかせ配送でエリア外(配送地域対象外)はどこ?沖縄や離島で選べない時の対処法をご紹介!他にも大型家具・荷物を発送できる方法はある?
Yahooフリマのおまかせ配送の送料を一覧で紹介!出品者・購入者別のおまかせ配送の使い方や当日の流れとは?料金・お届け日数はいつ届く?などもわかりやすく解説!
Yahooフリマでは荷物のサイズオーバーが発生することがあります。もしもサイズオーバーしたら発送方法の変更はできる?その場合の対処法や変更方法を解説!サイズオーバーで送料が高くなった場合はどうなる?
Yahooフリマの送料はいつ支払う?出品者の送料の支払い方法や払うタイミングを解説しています。コンビニや営業所、窓口で送料を支払ってはいけない理由とは?
Yahooフリマの送料は出品者・購入者どちらが負担する?送料込み(出品者負担)以外での出品・販売はできる?どうしても送料購入者負担(着払い)にしたい時のおすすめの方法をご紹介!
Yahooフリマの送料を一覧で紹介しています。おてがる配送・おまかせ配送の料金やサイズ、それぞれの発送方法の特徴をわかりやすく解説!一番安い配送方法はどれ?
Yahooフリマ(旧PayPayフリマ)にはペナルティがあります。どんな違反行為をしたらペナルティになる?商品削除・利用停止・出品制限の内容を解説!
Yahooフリマ(旧PayPayフリマ)でキャンセルをしたらペナルティはある?出品者・購入者ともにキャンセル後に悪い評価がつくことも?ペナルティや悪い評価がつくケースや、ペナルティ(利用停止・出品制限)の内容とは?
Yahooフリマで出品者都合でキャンセルしたい時の取引メッセージ例文をご紹介!購入者を納得させるキャンセル依頼メッセージの内容とは?メッセージを作るときの3つのポイントを解説しています。
Yahooフリマ(旧PayPayフリマ)のキャンセル方法を解説!出品者都合でキャンセルしたい場合の手順とは?商品発送前・発送後別にキャンセル手続きをご紹介!荷物を止めるやり方とは?