雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

無事ご帰宅

2017-08-16 | 遊び

九州への帰省もあっという間。

どちらかというと実家でダラダラしていた今回の帰省。

まだ恐ろしくて体重計には乗っていませんが、まま増量でしょう。

こりゃ明日から元の食生活に戻すところから始めないと・・・。

 

今回も車検を終えたばかりの愛車VWのゴルフⅤさんはなかなか順調な走りでした。

下りはイライラ運転だったため19.0km/lでしたが、帰りは渋滞に巻き込まれたにも関わらず22.3km/l。

しかも山陽道は事故渋滞していたので中国道を選択し、アップダウンのワインディングロードなのに。

ひとえに奥さんと私の省エネ運転の成果ですね。

 

車で走った時に途中寄ったSAからの風景。

 

 

これは大分→福岡へ向かう途中の別府湾SAからの別府湾〜高崎山の眺め。

天気が良かったので凄くクリアに写りました。

 

 

中国道で休憩中の広島 七塚原PAでぼんやりしていた時の一枚。

一面緑。

目に優しい風景です。

 

長距離運転の中にもこれだけ余裕を持てたおかげか、天気もあまり良くなかったのに比較的に楽に運転できました。

車検も通したことだし、あと何km乗れるんだろう。

ようやく6万kmに届きそうなくらいだから、次回車検で8万km走っているってことはないでしょう。

となると目指せ10万kmで、もう2回ほど車検通すのかな?

まあまあ一歩一歩頑張れゴルフⅤ。

 

明日は私とYuさんがお休み中なので、外出しましょうかね。

気になるアーティストの限定ショップが来るらしいので見てみたい。

 

さあてゆっくり寝よう。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログ更新しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿