雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

SoundPEATS Q12 Bluetooth イヤホン

2017-07-20 | 音楽

イヤホンを買い替えました。

 

これまで使っていた『ZERO AUDIO ZH-DX210-CB』はYuさんにあげて、『Bose IE2 audio headphones』は断線してしまったのです。

今回は以前から気になっていたBluetoothイヤホンを購入することに。

買ったのはAmazonで一位になっていたコチラ。

 

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン 高音質 apt-X対応 マグネット搭載 マイク付き スポーツ ブルートゥース イヤホン ブラック
SoundPEATS(サウンドピーツ)
SoundPEATS(サウンドピーツ)

 

 

スマホにつなぐのが煩わしいのでBluetooth。

iPhone7からBluetoothイヤホンになっていますしいいなぁと思っていたのです。

ヘッドホンにしようかとも思ったのですが、大きくてかさばりそうだし。

 

音質は良いと思います。

あまり「違いの分からない男」なもんで、Amazonのレビューには悪いことも書いてましたけど分かんない。

とりあえずケーブルから開放された喜びです。

Bluetoothゆえの音飛びがありますが、そんなに気にはしてないです。

あと接続したiPhoneだとバッテリー残量も表示されます。

1回約2時間の充電で約6時間の連続使用できるみたいです。

ちなみにイヤホンの背中同志でマグネットでくっついてくれるのもコンパクトにまとまってくれて嬉しい。


すっごい便利。

買って良かったです。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログ更新しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿