紗依良(さえら)です。
 
先日の新月ヒーリングは、とてもメッセージ性の強いものでした。
 
ご参加頂いた皆様へは、順番にメールを送っております。
 
その中に今回受け取ったメッセージも書いてありますので、参考になさってください。
 
明日には全て送り終わると思いますので、まだの方はもう少しお待ち下さいね。
 
 
 
 
ガイド達って居ると思いますか?
 
見えないから居ないって思っていませんか?
 
ガイド達は、私達がこの世界に降り立った時から、いつも一緒に行動しています。
 
ただ、私達とは違う伝達方法を取るので、最初にその伝え方に慣れるのも必要かと思います。
 
 
そして、ガイドは一人ではありません。
 
あなたのご先祖様やあなたと志を同じくしてやってきている魂、女神、天使、竜神や妖精などの自然霊も、私達に力を貸してくれるガイドです。
 
あなたが見るお花や、空に浮かぶ雲や、吹き抜けていく風からも、彼らの息吹を感じているはずです。
 
花の香りに癒やされたり、空と雲から自由な気持ちを取り戻したり、風に吹かれていたら、嫌な事もいつのまにか吹き飛んでしまったり。
 
ガイド達は私たちにいろんな形で私達を応援してくれて、癒やしてくれて、勇気づけ、必要とあらばアドバイスをくれます。
 
そのメッセージは、あなたの間違った方向を正してくれたり、未来へ繋がる言葉だったり、あなたの成長を願うものです。
 
 
 
 
今回の新月のヒーリングの中で、ガイド達からのメッセージがありました。
 
それをしっかり伝えたかったのか、ヒーリングが終了した後、何気なくつけたテレビの中から受け取ったメッセージと同じ言葉が聞こえてきました。
 
 
ガイド達はこんな形で私達に、その愛ある言葉を伝えてくれます。
 
 
 
春はいろんな種類のお花が咲いています。
 
お花屋さんでも香りの良いお花が並びますね。
 
あなたの気になったお花を家に迎え入れて、お花のエネルギーに触れてみませんか?
 
きっと、沢山の愛のエネルギーが受け取れますよ。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
お知らせ

 

宝石赤 満月ヒーリング 3月2日

 


 
 
 
宝石赤ヒーリング講座 2月に開催予定です
 

 
 
宝石赤 初めてのチャネリング講座
 

 
 
 
宝石赤 初めてのヒーリング講座
 

 


 
 
 
 
 


HPはここをクリック↑

 


※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● ホームページはこちら
● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中