紗依良(さえら)です。

 

昨日は新月ヒーリングでした。

 

年末に掛かってくるからなのか、やはり今までの事を振り返って後2ヶ月、どういう風に過ごして行こうか?と考えていらっしゃる方も多いみたいで。

 

思考のエネルギーで、動けなくなっている人も多いです。

 

でもね、今までそういう風に考えて来たのだから、そうなっていても仕方がない。

 

だから、一度溜まったエネルギーを開放してから考えてみると、違った展開も考えられると思います。

 

 

ヒーリングが何かを起こすのではなくて、ヒーリングはあなたの状態を整えていくもの。

 

ちゃんとお手入れした庭に綺麗なお花が咲くように、あなたが持っているステキな個性豊かな花々が、咲き誇れる状態へと整えていく。

 

私はそんなヒーリングを目指しています。

 

ヒーリングであなたの状態が整えば、あなたの中のすでに繋がっている様々なエネルギー(神々と呼ばれるものでさえ)との交流が始まっていきます。

 

 

 

ヒーリングはあなたの感情を受け止めながら状態を整えるもの。

 

チャネリングは、様々なエネルギーの自分なりの繋がり方を知る事。

 

リーディングは、自分が受け取った情報を言葉に変換する事。

 

 

 

自分の中にある、感情・意思というエネルギーがあるから、あなたの土壌は肥沃なものへと変わっていきます。

 

ただ楽しい事だけに目をむけているだけでは、人生は何か偽りの形に見えてくるもの。

 

 

本当の楽しさは、「最悪だぁ!」と思える出来事さえも、「自分なら大丈夫!きっと変える事が出来る!」自分の強さと可能性を楽しめる事だと思います。

 

 

どうにでも変えられる、作り変えていける楽しさを、この世界で体感するためにここに降りて来たのだから。

 

 

あなたの中には、どんな種が埋まっているのでしょう?

 

あなたは新しく、どんな種を撒くのでしょう?

 

 

今まで経験したあなたの全てが、あなただけの花を咲かせるための栄養満点の肥料になると思えば、あなたはもうすでに肥沃な土壌を持っています。

 

そう考えれば、目の前には楽しい事しか見えなくなりますよ。

 

 

 

 

 

○初めてのチャネリング講座はこちらから

 

○初めてのヒーリング講座はこちらから

 

 

 


HPはここをクリック↑

 


※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
 
 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● ホームページはこちら
● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中