紗依良(さえら)です。

 

ヒーリングやリーディングを通して普段会えない人とも会えるのが、とても楽しくて、嬉しい瞬間です。

 

今回はとても感受性の高い、素敵な女性にお会いする事が出来ましたよ。

 

 

 

紗依良さま。

こんにちは(^^)
昨日はどうもありがとうございました。

三ヶ月も続いていた胸の苦しみと胃痛が紗依良さんのお話とヒーリングを受けて、ピタリとなおりました。

お話も全てわかりやすく、温かく優しく包み込むように聞いて、そして話して下さり、とてもリラックスして沢山の大切な時間を過ごさせていただきました。


実際、今の私の状況を聞いてみると、私よりも主人のほうが踏ん張りところだったようで色々アドバイスまで頂き、帰って主人に話してみると、どんどん主人の表情とオーラが明るくなっていくのがわかりました。

主人もスッキリしたようでとても喜んでいて、そんな姿をみて私も嬉しくなりました。

朝も会社に行くうしろ姿が軽かったです(^^)


私が行ったことによって、夫婦で共に幸せを導いて頂きました!

ヒーリングも、とてつもなく温かい手で(全身気を流して下さったのかな?)
終わった後、目がスッキリして大きくなっていて、背中も伸びて身体が軽〜くなっていて気持ち良かったです。

あの感覚を忘れたくないです。


それから私は仕事柄、どうしても緊張する場面が多いので、私にあった自己ヒーリング方法も教えて下さって、大変心強いです。

早速やってみると心地良い〜(๑>◡<๑)です。

昨日、初めてお世話になりましたが、本当に行って良かったです。

 

どうもありがとうございました。


又、お世話になります。

 

 

はぁぃ!

 

私もお会い出来て嬉しかったです!

 

とてもお綺麗な女性ですが、奢ること無く、その場にフワッと花が咲くような雰囲気をお持ちです。

 

 

 

 

モデルのお仕事と言うとかっこよくて、スマートな職場のようにも感じますが、お話を聞いてびっくりですよ!皆さん!

 

半端なくキビシー!!世界です!

 

体力勝負のところもありますよね。

 

随分とストレスもかかっていたので、ハンドヒーリングをさせて頂きました。

 

「三ヶ月も続いていた胸の苦しみと胃痛が治まった!」との事。

 

体調が戻って良かったですね。

 

事前にご本人様のエネルギーを拝見していますが、とても良いエネルギーを持っている女性です。

 

また、お会いする前にカードを引いて全体の関係を拝見させていただきましたが、お仕事も良い流れで来ていましたね。

 

実際にお話を聞いていると、ご自分の希望がスルスルっと叶っているよう。

 

その運も信じてくださいね!

 

 

今回はお仕事の展開の事と、お体の調子を取り戻したいとのご希望でしたので、時間内でヒーリングもさせて頂きました。

 

対面の場合はハンドヒーリングも行いますので、遠隔ヒーリングとはまた違った空間を楽しめると思いますよ。

 

 

今回セッションに来ていただいたのは、ともさん

 

忘れていた感覚も思い出されたようです。

 

 

 

紗依良のセッションはここから見れます

 

お問合わせはこちら。

 

 

 

○【新月・満月ヒーリング 特別バージョン】8月21日~

 


※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中