紗依良(さえら)です。

 

突然ですが、

 

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

 

 

私はだぁい好きです。

なぜってドキドキしちゃいますからね~。

 

そして、「自分も磨けるところは磨いちゃうぞー!」って思えちゃいますね!

 

ふわぁ~い。

 

 

 

そんな端正な容姿をお持ちのご相談者様。

 

自分の良さを、大した事では無いと思っていらっしゃるようで…

 

そして、「自分はネガティブ思考だ」と思っていらっしゃる。

 

 

でもね。

 

 

エネルギースキャンすると、大してネガティプ思考ではないみたい。

 

どっちかというと、自分のペースも解っていらっしゃる。

 

それなのに、周りから

 

「もっと楽しんだら?」とか、

 

「行動的になろうよ」

 

と言われているうちに、

 

「私ってどうしてこうなんだろう」と、思い始めてしまったらしく。

 

 

自分のペースを他者ペースに合わせ始めたら、しんどくなっちゃったんですね。

 

そこに気が付かないで、一生懸命言われたように治そうとしているうちに、今度は体調まで崩しはじめて。

 

そりゃそうだ!

 

直したり、修正したりする事ないのだから。びっくり

 

 

 

これって、スッとした品の良いバラの花が、

 

 

 

「元気なひまわりになりなさいよ!」って言われているようなものですね。

 

 

 

ムリムリ~!

 

 

だって、持っているものが違うんだから。

 

同じ花だけど、どちらもとっても素敵でしょ?

 

一種類だけだと、つまらないじゃん。

 

いろんなお花があって、素敵な香りがしたり、ダイナミックなお花が見られるから楽しいのだから。

 

私は沢山のお花に囲まれているのが好きかも。

 

 

ご相談者様とは、たぁーくさんお話して、ヒーリングをして、お顔も気持ちもピッカピカになって、笑顔でお帰り頂きましたよ。

 

大きな目が、更に大きくなっているのには驚いた!

 

おめめが大きいと、差も解りやすいのね~。

 

ご感想は、また後日に。

 

 

 

 

※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● ホームページはこちら
● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中