紗依良(さえら)です。

 

今年から新しく始めたチャネリング・リーディング講座を、スカイプで受講中のT様からご感想を頂きました。

 

初めてのスカイプなど、初めてだらけからのスタートでしたね。

 

さえらさん、こんにちは。
 

チャネリング講座、ありがとうございました。


私に出来るかな~と不安がありましたが、そんな思いはあっという間に消えました。

 

初めての事だらけでしたが、とにかく面白かった!

 

紗依良さんの絵を使った説明がよく解る!

 

そしてそして

 

私がとっても不思議で面白かったのは、画面の向こう側のさえらさんのエネルギーを感じる事が出来たこと!!

 

私でも解った!

 

何だ私、出来るじゃん!

 

まだ1日目ですが、これからがとっても楽しみです!

 

また次回も楽しみにしています♡♡

 

 

 

はぁーい!

 

楽しかったですね~!

 

そして

 

その場に居なくても、相手のエネルギーは感じられるんですね~。

 

それがちゃんと感じられたら、もう出来たも同じですね。

 

T様の感覚も、素晴らしかったですね。

 

 

 

次回から、いろいろなエネルギーの違いを感じていきましょー!

 

そして、どんどん自分のリーディング力を通して、もう1つの世界へと繋がっていきますよ~。

 

 

T様が受けている、チャネリング・リーディング講座の詳細はこちらです。

 

 

 

※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● ホームページはこちら
● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中