紗依良(さえら)です。

 

5月!

 

新緑の月!

 

私の誕生日月!

 

 

ってことで、いくつか講座を考えています。

 

お待たせしているチャネリング講座も、いままで講座をやっていて、

 

・自分のために覚えたい人

・ゆくゆくは他人の手助けをして行きたい人

 

と、二通りの考え方があると解りましたので、コースを2つに分けて考えています。

 

こちらもそろそろ公開予定です。

 

どちらもしっかり、自分の感覚を開放してアンテナ力を拡げていきます。

 

 

今の私達は【感じる力】が弱いと思うのです。

 

頭で考える事に慣れているので。

 

特に自然の少ない都会人は、その傾向が強いと感じています。

 

ネットで見れば天気も教えてくれるし、舗装された道やビルの間では風の強さとか空気の匂いからも判りづらくなりましたし。

 

【気を感じてみるワークショップ】では、自分の五感を通しての感覚を、もう一度思い出す事を行います。

 

ヒーリングにしても、チャネリング・リーディングにしても、全て自分の感覚を通して情報は伝わってきます。

 

その土台部分の鍛え方を、この講座では行っていこうかなと思っています。

 

そして、【幸せな未来へアクセス】のワークショップも開催します。

 

しっかりと自分で意図して、自分の未来を自分で見に行ってもらいます。

 

全て少人数制です。

 


※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中