アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2017年11月19日

新規登録者向けキャンペーンまとめ(2017年11月現在)



広告
ソーシャルレンディングのキャンペーン

 ソーシャルレンディングの事業者が行うキャンペーンには、大きく分けて3つの種類があります。

  @新規向けキャンペーン
   新規登録者向けに現金などを配る販促。
   一定期間内に投資をすることで、さらに追加の現金などをもらえることもある。

  A既存向けキャンペーン(案件以外の特典)
   **億円突破、*周年などの区切りに行われるキャンペーン。
   投資することでキャッシュバックやAmazonギフト券などがもらえたりする。

  B既存向けキャンペーン(案件の特典)
   通常の投資案件より利率などの条件が良い案件。
   (キャンペーンを名乗っていても、利率が変わらないことも・・・)

 このうち今回の記事では、@の新規向けキャンペーンについて取り上げたいと思います。
 AやBは実施事業者が多く、かつ期間が短かったり対象案件が即募集完了になってしまったりするので
 タイムリーな記事にしにくい、というのが理由です。


 ここで紹介するのは、どのキャンペーンも「会員登録だけで現金がもらえる」というものです。
 実際に投資する必要はありません(投資すれば追加の現金がもらえるものもありますが)。
 ソーシャルレンディングでの投資を考えている方の参考になれば幸いです。

 なお、この記事にはアフィリエイトリンクを含みますが、アフィリエイトは全て明示しています。
 納得の上、ご利用いただければ嬉しいです。

SBIソーシャルレンディング

 まずはSBIソーシャルレンディングです。
 キャンペーン内容は以下の通り。

 cp_debut_img_01.png

  期間:〜12/20
  @期間中新規登録+メルマガ登録をした全員に500円
  A新規登録+メルマガ登録をした人、10人に一人に10,000円
  B50万円以上出資した人、10人に一人に10,000円

  (注:先着10,000名まで)

 正確には現金ではなくSBIポイントですが、交換すればほぼ現金同等物と見なせると思います。
 とりあえず登録だけしておけば、@+Aで期待値1,500円もらえます。
 (確率100%で500円+確率10%で10,000円で、期待値1,500円)

 Bの条件については、ソーシャルレンディング初めてでいきなり50万円を投資するかどうかは疑問です。
 他の事業者で既にソーシャルレンディング投資をしている人であれば、可能性はあるでしょうか。

 SBIソーシャルレンディングは、何と言ってもバックにSBIグループがあるのが最大の強みです。
 投資に絶対はありませんが、安全性はかなり高い事業者と言えると思います。
 実際、私も現時点で700万円以上を投資しています。

 
 SBIソーシャルレンディングでの投資をお考えの方は、こちらから検討いただけると嬉しいです。
 (アフィリエイトリンク)

 SBIソーシャルレンディング

トラストレンディング

 次にトラストレンディングです。

 20171119TL1.png

  期間:未定
  @新規登録+メルマガ登録をした全員に1,500円
  A@条件を満たし、かつ10万円以上出資すると全員に3,500円


 こちらはSBIソーシャルレンディングより豪華です。
 新規登録+同時にメルマガ登録をするだけで1,500円もらえます。
 (新規登録と同時にメルマガ登録をしないと対象にならないようです。注意して下さい)

 トラストレンディングの案件は不動産担保や動産、債権担保などがあり、利率も高めです。
 ノンバンク出身の事業者ということで、ノウハウも十分に積んでいるでしょう。
 一方で代表者とその周辺にはネガティブな情報もあります。下記記事を参照下さい。

  ・当ブログ参考記事:各ソーシャルレンディング事業者の安定性を検証するC

 これらの情報を判断して、投資を検討いただければと思います(私の投資額は270万円ほど)。
 とりあえず、会員登録だけならリスクはありません。
 検討される方は、下記リンクより申し込みいただければ幸いです。


 トラストレンディングでの投資をお考えの方は、こちらから検討いただけると嬉しいです。
 (アフィリエイトリンク)

 

Pocket Funding

 最後は新しい業者、Pocket Fundingです。

 20171119PF1.png

  期間:〜12/31
  @新規登録者全員に1,500円
  A初回投資申し込み10万円以上30万円未満で+3,500円
  B初回投資申し込み30万円以上で+7,000円


 新規登録で自動的に1,500円は、トラストレンディングと同じです。
 これだけなら投資する必要はありませんので、リスクはありません。

 その後、初回投資で10万円以上30万円未満なら+3,500円、30万円以上なら+7,000円。
 合計で最大、8,500円のキャッシュバックを受ける事ができます。
 期間中の投資総額ではなく、初回投資額でキャッシュバック額が決まりますのでご注意下さい。
 効率が最大になるのはもちろん、新規登録+最初の投資で30万円を出資した場合です。

 Pocket Fundingは新規業者ですので、今のところ色々と未知数な事が多く、判断は下せません。
 私は30万円を投資して、キャッシュバックを受け取りました。
 これまでのところ、利払いは予定通り行われており、問題は起きていません。


 Pocket Fundingは現時点ではソーシャルレンディング事業者ですが、今後は投資型や購入型などの
 クラウドファンディングにも手を広げる計画のようです。
 一つの事業者が複数のクラウドファンディングを行うのは例がないので、今後の動きが楽しみです。
 まずは会員登録だけでもいかがでしょうか。


 Pocket Fundingでの投資をお考えの方は、こちらから検討いただけると嬉しいです。
 (アフィリエイトリンク)

 



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


posted by SALLOW at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6984978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。