ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

あごのせアーム

投稿日:

↑「あごのせアーム」という商品名です。

 

「まさか!?」

と思いましたが、

 

その通りでしたw↓

 

 

職場でこれを使ってたら、やる気のない人にしか見えないだろなとw

 

でも、自分のように直ぐに姿勢が悪くなる人は、案外良いかもしれないと感じるようになりました。
確かに、背筋が延びて首・肩・腰の負担軽減になりますよね?

 
使ってみないと分からないですが、意外と機能的な商品のような気がしてきました。
 

でも、この↓販売ページにある写真みたいに、腕枕としての使い方は悪ノリし過ぎですねwww

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マシュマロ便座クッション

友人の家でトイレを借りた時に、便座についているカバーがやたらとゴージャスで厚みがあるものでした。 座ってみるとフワッとしてて気持ちいいです。このまま暫く座っていたくなるような心地よさがありましたよ。き …

イヤホンしてても店員さんの声が聞こえるnovo(ノボ)

一人で飲食店に入った時は、イヤホンで音楽を聞きたくなります。 が、 イヤホンしちゃうと、店員さんに話しかけられても気づきにくいというデメリットがあります。   そんな場合に便利なのが、nov …

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

自転車の転倒防止スタンド

よく駐車場の片隅に駐輪している自転車を見ることがありますが、昨日見た自転車は自転車のスタンドは使わず、前輪を固定するタイプのスタンドを使っていました。 商業施設などでよくみかけるこんなイメージのスタン …

キャリーサカサ

逆さ傘ともいうそうですが、傘の概念がガラリと変わってきます(笑) 【ギフト対応】【CARRY saKASA(キャリーサカサ)】 濡れない傘 逆さ傘 さかさま傘 傘 おしゃれ ギフト長傘 逆さまの傘 逆 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ