ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

趣味

毎日かあさん

投稿日:

子育てを題材にした西原理恵子さんの「毎日かあさん」
日常の子育てを面白おかしく漫画化した事で、子育て中の多くのお母さんを元気付けた漫画です。

子育てのアルアルが満載で、ウチの家族も同じような事あったなぁと懐かしくなって、読み始めると止まらなくなりますw

 

そんな「毎日かあさん」ですが毎日新聞での連載が6月26日で終了するそうです。

今後は、子育てを卒業した母親の人生を新連載していくそうです。
西原理恵子さん本人が一番楽しい時期と言ってるぐらいなので、きっとまた面白い漫画になりそうですね。

 

なか見!検索で少し読めます↓

>> 毎日かあさんの一覧

-趣味
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹色とうもろこし

ちょっとオシャレな喫茶店や服屋さんで見かける虹色のとうもろこし。 最初は、普通のとうもろこしに絵具とかで色を付けたものだと思ってたんですが、最初から虹色の粒が出来るとうもろこしだったんですね。 グラス …

DIYで棚を制作予定

今年のGWは庭先にDIYで棚を作るのが目標です。家庭菜園で使う肥料とかちょっとした小物とかを収納するスペースが欲しいので。 出窓の下に丁度入る大きさにしたいので自分で作るしかないかと。 DIY収納の本 …

グラビアアイドルによるハンドスピナーの回し方

なるほど! ハンドスピナーってこんな回し方があるんですね(^^) ハンドスピナーを回しているのは、グラビアアイドルの『天木じゅん』ちゃん   もちろんハンドスピナーを置いた場所も素晴らしいん …

パレット

芸は身を助ける? ココナラ

「芸は身を助ける」という格言?があるけれど、 まさに、その通りと思えるのがココナラ。   趣味で書いたイラストだったり、 音楽で勉強した事だったり、 占いの特技だったり、 自分のために作った …

ニューバランス ML574

↑ ニューバランスの定番となったML574。 ニューバランスのスニーカーと言えばML574シリーズをイメージしちゃいます。   どのメーカーも定番になったスニーカーのデザインってシンプルなん …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ