ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

料理・グルメ

菜箸deスマホ

投稿日:

導電性のシリコンゴムがついた『菜箸deスマホ』が売れてるそうですが、なるほど考えましたね!
最近はレシピ見ながら料理を作る事が少なくなったけれど、料理を作っている時に音楽聴いたり動画見たりしながの事が多いので、スマホの操作が出来ると超便利です!
コレがあったら、レシピ見るのが苦でなくなるので、もう少し凝った料理を作る気分になるかもしれないですw

 

あと、こんなスタンドも必要になりますね。

 

一方で『菜箸deスマホ』の気になる点は、食洗機NGという所。
外すの忘れて、食洗機に入れないように気を付けなければいけません。

それと、菜箸だけでなくオタマとか包丁にもスマホ対応があるといいなぁ。

 

-料理・グルメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

圧力鍋が復活

自宅で使っている圧力鍋はWMFの4.5Lタイプのものです。 こんなタイプの圧力鍋ちゃんです↓(もしかすると旧モデルかも)   圧力鍋は、あまり活用出来てないんですが、それでもパスタを茹でる時 …

ポテトチップス

47都道府県のご当地ポテトチップス

カルビーから全国47都道府県の特産や特徴を活かしたご当地ポテトチップスが発売になってました。   第1弾から第3弾までの3回に分けて、全国のご当地味を網羅する企画らしいです。 そんな全貌を知 …

コーヒー

コーヒー職人 ZOOM

美味しいコーヒー飲みたいけど、面倒な事はしたくないという人にはいいですね↓ コーヒー職人 ZOOMという商品ですが、一定の条件でコーヒーを淹れる事が出来るから、美味しいと思った時の条件を再現すれば良い …

ビールアワー

これを貰ったら、ほぼ全てのオヤジは喜ぶでしょう↓ ビール サーバー ビールアワー 家庭用 【あす楽14時まで】BEER HOUR RICH ビールアワー リッチ 炭酸ガス不要 電池式 缶ビール ビール …

パスタ

カルボナーラってこんなに簡単だったとは(゚д゚)!

気が向くと新しい料理に挑戦するんですが、今回はカルボナーラに挑戦。 昨日はGW中でたまたま一人だったので、そんな気分でした。   お店でカルボナーラを食べると、濃厚で複雑な味ってイメージだっ …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ