ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

旅行

2017年のGW渋滞予測

投稿日:2017-04-27 更新日:

GWが間近になってきました。自分の予定はというと、

「まだ何もありません」

「・・・」

5日には歯医者さんの予約も入れてしまったし。

そんな事じゃダメですよね。せっかくの連休なので遊びにいかなくては!
せめて千葉の海に潮干狩りにでも行こうかなぁ。

気になる2017年のGW渋滞予測ですが、高速道路は下りが5月3日~4日、上が5月4日~5日がピークになる見込み。
7日(日)まで休みの人が多いと思いますが、上りのピークが意外と早いんですね。

潮干狩りに向かう館山自動車道方面でも、上りのピークが5日の午後。
西行のアクアラインはアウトだし、京葉道路に廻っても船橋ICから市原ICまで25Kmの渋滞予想です(゚д゚)!

やっぱり、5日は歯医者だな。

-旅行
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たけのこ狩り

桜が満開になって花見に行ったり、新入社員が入ってきたりで、春のイベントが続いてます。 ここ何年かやってみたいと思っているのが、たけのこ狩り。 里山を歩いて、ちょっとした山に入って、たけのこを取ってくる …

クリスタルミル

Cabin in Crystal City, Colorado from pics 出典 reddit 写真はアメリカコロラド州にある建築物でクリスタルミルと呼ばれる建物です。 水車を回してミル工場の …

京都きものパスポート

きものを着て京都の町を歩くだけで、割引や特典などが受けられるというキャンペーンがあります。 「京都きものパスポート」という取り組みで、対象のスポットも結構沢山あるんですよ。   マップで見る …

便座がついてないトイレを想定したイケベン

日本にいると考えられないけれど、イタリア辺りを旅行すると公衆トイレに便座がない事があるんだそうで。 ヨーロッパ方面は行った事ないし、自分の数少ない海外経験では、幸い便座がないトイレに遭遇した事はありま …

西之島

写真家の三好和義さんが、乗船していた客船「にっぽん丸」の船上から、西之島の噴火を撮影することに成功しました。 https://t.co/d0zThMRWbY pic.twitter.com/gLNsM …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ