ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

マシュマロ便座クッション

投稿日:2017-04-22 更新日:

友人の家でトイレを借りた時に、便座についているカバーがやたらとゴージャスで厚みがあるものでした。

座ってみるとフワッとしてて気持ちいいです。このまま暫く座っていたくなるような心地よさがありましたよ。きっとこの厚みが心地よさの源なんだと思います。
他人の家でトイレの長居も出来ないので早々に切り上げましたけどw

聞いてみると、マシュマロ便座クッションという商品だそうです

この商品は、色々な柄があってトイレも明るくなりそうでいいです。

機能的にも、貼るだけで使えるのでウチみたいなO型の便座でも使えます。心地よいだけでなくて便座の暖房が必要ないのも有り難いです。

ただし厚みがあるので便座の蓋が閉まりきらない事があるのと、便座ごと開いた時に、倒れてくる事があるので注意。

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

飛び石

↑その名も『Tobiishi』という商品名の製品。 庭先にある飛び石のように見えますが、よく見ると商品タグのようなものがあります。 石で出来たものではなくて、ウレタンで出来てて、フワフワしてます。 使 …

スマホ用カメラレンズ

ゴールデンウィーク中のレジャーでの写真撮影を想定しているのか、大型電気店のスマホアクセサリーコーナーでクリップ式のレンズがたくさん陳列されてました。 幾つか装着してみましたが、ズームから広角、魚眼まで …

年賀はがき

やめようと思った年賀状作成が楽しくなった理由

10年ぐらい前から、もう年賀状を作るのをやめようかと思ってました。 理由は年賀状作成の手間が辛く感じてきたから…   でも、年賀状をもらうと嬉しいですからね。年賀状だけの付き合い …

iPhoneX

画面が大きいのに本体サイズが小さいiPhoneX

パネル全面がディスプレイになったiPhoneXカッコいいですよね! iPhone7買ったばかりなので暫くは手が出せませんが、いつかiPhoneXに機種変更したいなぁと思ってしまいます。   …

キャリーサカサ

逆さ傘ともいうそうですが、傘の概念がガラリと変わってきます(笑) 【ギフト対応】【CARRY saKASA(キャリーサカサ)】 濡れない傘 逆さ傘 さかさま傘 傘 おしゃれ ギフト長傘 逆さまの傘 逆 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ