20年ぶりに新作が発表された『カードキャプターさくら』その時から夢中で読んでたけど、単行本を引っ越しの時に処分しちゃったの。

その時はそれでもいいかと思ってたんだけど、新作が出たと聞くと、どうしても読みたくなったんです。

 


もう本屋も閉まっている時間だったし、無料のダウンロードサイトがないかとウロチョロ。
そしたら、条件にピッタリのところを発見!


もちろん合法だし安全。限定の場合もありますが、一巻が丸ごと無料で読めるのでお得なサイトです!
まずは、ここで無料立ち読みする時の流れから説明します。

 

 

①まずは無料コーナーに移動。そこで立ち読みボタンを押してください。

 

 

サイトはこちら→マンガ無料立ち読み

 

 

ここには2000冊以上のマンガが収納されているんです。ONE PIECE、進撃の巨人、逃げるは恥だが役に立つ、3月のライオンなどの人気マンガが無料で1冊立ち読みが可能なんです!

 

スマホでしか見られないフルカラーバージョンのマンガもあるんですよ。雑誌だと考えられないお得感ですよね。黒子のバスケとかREBORNがカラーで読めるって、ファンにはたまらないんじゃないかな?

 

 

②サイトにいったら、アプリをダウンロードですよ。


まず、『アプリで読む』をクリック。その次に説明の画面が出てきます。

 

 

 


『ebi.BookReaderダウンロード』をクリックするとダウンロードがすぐに開始されます。

 

 

別に難しいことはありません。ボタンを推せば、ZIPファイルですぐに専用ブラウザーのダウンロードが始まります。それをクリックしてインストールされるまでしばらく待ちましょう。このインストールされたものがブックリーダーというものです。


その次は『立ち読み版のeBookをダウンロードします』って表示されるので、そこをクリック。
すると自動でブックリーダーに入っちゃうんです。簡単でしょ?
あとマンガをクリックしながら読んでいけばいいだけ!

 

 

③一度ダウンロードしておけば、好きな時に読むことができちゃうんです。電車での移動時間中や病院などの待ち時間にサクサク読めるのが嬉しいですよね!

やり方がわかったら、サクサク保存しちゃいましょう!

 

 

サイトはこちら→マンガ無料立ち読み

 


暇な時に何をしようって、悩まなくてもいいですよ。100冊くらいなら余裕で入っちゃうはず。無料でもらえるものは無料で!
私の場合はお気に入りの名作はいつでも読みたいから、常に全巻保存!よかったら試してみてくださいね♪