20代経営者のなんでもブログ

20代経営者のなんでもブログ

毎日の生活の中でシェアしたいことを投稿していきます

Amebaでブログを始めよう!
美女と野獣が実写化されるのをご存じですか?

ビーストを実写化するってどうやるの?
実写化できるの?

という声もあるようですが、関係者の意見ではかなりの出来映えになっているのだとか。

ベル役にはハリーポッターシリーズでおなじみのエマ・ワトソンということで、ぼくもかなり気になっています!


美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック (実写映画) <英語版> (期間限定スペシャルプライス盤) [ (オリジナル・サウンドトラック) ]
僕が住んでいる福岡県で強盗事件があったんですが、被害額がなんと3億8000万円。
給与の支払いとか、そういう企業系のお金ではなくて個人の資産だったとか。
しかも、東京の人が福岡でお金を下ろしたみたいです。

なんでそんな大金を引き出したのか、なんで1人だったのか、などなど疑問が残る事件ですね…。

強盗犯は、その人がそんなにお金を持っているって、知ってて襲ったのかなぁ…。
謎が謎を呼びます…。
志村けんさんのインスタグラムが乗っ取りにあったみたいですね。

不正にアップされた画像は男性の局部の画像だったらしく、ファンや事務所から心配の連絡が殺到したとか。

というか私は知らなかったのですが、今って「不正アクセス行為の禁止等に関する法律」というものがあるんですね。
もともとはハッカーなどに対する法律なのかもしれませんが、LINEやインスタグラム、FacebookなどのSNSの乗っ取りに伴って、実際に使われるタイミングも増えたのかもしれませんね。
香川真司選手が所属しているサッカーチーム、
ブンデスリーガ・ドルトムントのバスが
爆発に巻き込まれたそうです。

香川選手は大丈夫だったみたいだけど、
スペイン人のマルク・バルトラ選手が怪我をしたようですね。

犯行声明のようなものもあって、
チームを狙っての犯行の可能性が高いそうです。

国際試合が近くなるとこういうテロがよく起こるから
怖いですね。

今回は死者がでなくて本当に良かった。


ジュニア 日本代表 2014 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 10.香川真司 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーad659-10-kagawa
アメリカのユナイテッド航空の、
オーバーブッキングで乗客を引きずり降ろすというニュース、
本当に驚きました。

ユナイテッド航空のあの対応、まず日本じゃありえないですよね。
オーバーブッキングの時点でありえないけど。

そういえば飛行機も最近乗ってないな。
旅行でも計画しようかなー。
Jerrybox ネックピロー 枕 エアーピロー旅行 携帯枕 デュアルエアバッグエアー枕 トラベルエアーピロー 首サポーター枕 U字型枕 洗えるカバー 持ち運び枕 収納ポーチ付 (グレー)
Jerrybox ネックピロー 枕 エアーピロー旅行 携帯枕 デュアルエアバッグエアー枕 トラベルエアーピロー 首サポーター枕 U字型枕 洗えるカバー 持ち運び枕 収納ポーチ付 (グレー)
乃木坂46白石麻衣さんの写真集「パスポート」(講談社)が
今世紀最大のヒット作、と話題になってますね。

なんでも女性ソロ写真集で20万部突破したのは2000年代に入ってから初めてなんだとか。
これはすごいなぁ。

雑誌「Ray」では専属モデルも務めているようですね。

白石麻衣さんご本人も、
「『パスポート』をきっかけに、ますますいろんな仕事にチャレンジしていけたらいいなと思います」
と喜んでいるそうです^^

僕は乃木坂46のメンバーだったら西野七瀬さん推しかな!w

白石麻衣写真集 パスポート [ 白石 麻衣 ]
8日に千葉の幕張メッセで開催された
ONE OK ROCK(ワンオクロック)のライブで21人もの人が病院に搬送されたそうです。

熱中症の方も50人以上いたそうです。
会場の熱気もすごいでしょうしね。

昔EXILEのライブに行った時、前にいたお客さんが
具合悪そうに会場を出て行ったのを見かけました。

特にこれからの時期、熱中症には気をつけないといけませんね!

Nicheシンドローム [ ONE OK ROCK ]
アンジャッシュの渡部さんが、佐々木希さんとの結婚をスポーツ新聞に報道されたみたいですね!

王様のブランチの中ではのらりくらりとかわしたみたいですけど、否定しないってことは本当なのかな〜。

最近は芸人さんと女優さんの結婚多いですよね。
やっぱり面白い人はもてるのかな〜

ホメ渡部!「ほめる奥義」「聞く技術」 [ アンジャッシュ 渡部建 ]


今村復興大臣、大変なことになってますね。

福島第一原発事故の自主避難者への支援が打ち切りになるって話だけど、フリージャーナリストが言うように、確かに困る人たちはたくさんいますよね。

僕もこのニュース、見てて気になったんですが
話題になっているのが今村大臣のネクタイ。
なんとエヴァンゲリオン柄!

一瞬、え?会見でエヴァ?と思いましたが、
実はこれ、復興支援としてエヴァのアニメ制作会社が福島県に子会社オフィスを設立した際に、今村大臣にプレゼントされたものだそう。

新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX NEON GENESIS EVANGELION BLU-RAY BOX【Blu-ray】 [ 緒方恵美 ]