アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

焼き目の見えるポップアップトースター

投稿日:

トースト
最近あまり見なくなったけれど、ポップアップトースターって結構好きです。
朝の食卓の雰囲気が、ちょっと優雅な感じがするので 笑

 

でも、実際に使ってみると焼き加減を調整するのが難しかったりします。

ちょっと焼きすぎると真っ黒焦げorz
ビビって弱めにするとまったく焼き目がつかないとか。

 

そしたら『焼き目の見えるポップアップトースター』なるものが登場してました。
中の様子が見えれば、最適なタイミングで取出してしまえばいい訳ですからね。

 

なんで、今までのポップアップトースターは、中が見えなかったんだろう?という感じ。
黒焦げにならない安心感が違います(^^)


【LUCTUS 焼き目の見えるポップアップトースター SE6100】

-グルメ・料理
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

富士山

富士宮やきそばがカップ焼きそばで売ってるとは(^^)

B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した事がある『富士宮やきそば』が、インスタントのカップ焼きそばで売ってるという記事を発見! B-1グランプリに輝いたあの伝説のやきそばが、カップ麺で食べられる …

アイスコーヒー

水出しコーヒーポット

梅雨入りしたばかりですが、それでも晴れて暑くなるとアイスコーヒーが美味しくなる季節(^^)   去年までのアイスコーヒーの作り方は、氷を入れたコップの上にドリッパーを置いてお湯でコーヒーを入 …

すごい納豆

「すごい納豆」って最近スーパーで見掛けるけど、何となくスルーしてました。 ふとした事から調べてみると、「すごい」って言うのは、免疫力が向上するという納豆菌を使ってるからだという事です。 S-903とい …

立つ薬味おろし

これから暑くなってくるので、ざるそばやそうめんといった冷たい麺を食べる機会が多くなってきますね。確かにお蕎麦は大好きなので夏冬問わずよく食べますが、ざるそばが続くと何か物足りない感が湧いてきます。 そ …

キッチンエコスタンド

洗い終わった牛乳パックやペットボトルを立てかけるスタンドとして便利なグッズです。 レビュー見ると、それ以外にも水筒を乾かす時にも使う人もいるようです。 個人的には飲み物容器の乾燥に使うよりも、ポリ袋を …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト