アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

便座 LEDセンサーライト

投稿日:

便座にLEDセンサーライト取り付けてその明かりを楽しむ。
何かの役に立つかというと、どうなんでしょう。。。
色々な光源で見ると、健康管理に役立つ事もあるんでしょうか(笑)


動画のレビューも載ってました↑
これだけド派手なら、友人を呼んだ時は話題になる事間違いなしです!

そういえば、実家のトイレも便器の中を照らすライトがついてました。さすがに白色ですけどね(笑)

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイロボット

お掃除ロボットのルンバやブラーバのレンタルサービス

  お掃除ロボットで有名になったルンバですが、そのルンバを自宅で試せるサービスがありました↓ アイロボットレンタルサービス >> http://www.irobot-jp.com …

ACアダプター

回転する電源タップ hexa

  パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。   イメージはこんな感じ↓     差 …

空調リュック

今年の夏は猛暑という予報が出てますが、今のところ涼しい日が多くて実感がないです。 でも、梅雨空けした途端に連日猛暑になる事もあるので気が抜けません。   ところで、最近は通勤でもリュック姿の …

クーキレイ

花粉症の対策だとは思いますが、最近は自分の知人でも空気清浄機を設置する人が増えてきました。 でも、我が家ではまだ一度も空気清浄機を使った事がありません。 理由は置き場所に困るから。 一方でメリットは目 …

アマゾン プライムデー

アマゾンプライムデーが2017/7/10 18:00から30時間限定で始まります! 色々と特典があるので、プライム会員の人は要チェックです(^^) >> アマゾン プライムデー &nbsp …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト