アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

自動開閉折りたたみ傘

投稿日:

電車に乗った時など片手が荷物で塞がるのが嫌で折り畳み傘を愛用してます。

自分の使っている折りたたみ傘は軽くて良いんですが、骨の本数が少なくてちょと風が吹くとひっくり返ってしまいます(^_^;)あまりにも弱いのでもう少し丈夫なものがいいなぁと。更に欲を言えば最近流行りのワンタッチで開くタイプが欲しいです。

探してみると最近の折りたたみ傘は、開く時だけじゃなくて自動で開閉する折りたたみ傘が沢山あるんですね。例えばこの商品↓

DOSMUNG 折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉 10本骨 210T高強度グラスファイバー 耐風撥水 晴雨兼用 収納ケース付(ブラック)

ユーザーレビューでも自動で開閉する動画がありました。折りたたみ傘が自動開閉するのも驚きましたが、レビューも動画で投稿するところにびっくり(゚д゚)!
確かに分かりやすいレビューです。

更に直径95cmの大きい自動開閉折りたたみ式なんてのもありましたよ。

折りたたみ傘は小さいという認識しかなかったんですが、サイズでも普通の傘に負けてないです。

-ショッピング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横から取り出せるボックスティシュ

ちょっと地味ですが結構べんりなのが横から取り出せるボックスティシュ。 普通のボックスティッシュは箱の上側を空けておかないと、ティシュが引き出せないですよね。 でも、横から取り出せるボックスティシュなら …

模様が浮き出る傘

一見普通の傘に見えるけれど、傘をさして雨に濡れると模様が浮き出てくるそうですよ↓ ウォーターフロント 【傘】レディース長傘 パンダ浮き出し60JP UPD-1L60-UJ 60cm【色指定不可】 使っ …

郵便局

平成30年 お年玉付年賀ハガキ・お年玉付年賀切手 当選番号

年賀状の存在を忘れた頃にお年玉付年賀ハガキの当選番号発表があるので、チェックを忘れがちになってしまいます。   が、   今年は忘れずにチェックしました!   平成30年 …

逆さ傘

温暖化の影響なのかゲリラ豪雨とまではいかないにしても局地的な大雨に遭遇する機会が増えて気がします。   仕事でも車で移動する事が多いですが、車から建物までの僅かな距離でもビショビショになる事 …

キャンペーンで全額返金の「試そうダイソン」

ダイソンで対象の掃除機を購入し、満足出来なかったら全額返金する「試そうダイソン」というキャンペーンをやってます。 キャンペーンの対象掃除機はこの4機種↓ Dyson V6(SV07 ENT) Dyso …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト