アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

サクラパスタ

投稿日:

お花見のお弁当に入れたいシリーズ第2弾がこのサクラパスタ

イタリア野菜のビーツで桜色に色付けしていて、茹でても鮮やかな桜色がそのまま残るそうです。
サンプルの料理の写真が載ってますが、写真のせいなのかもしれないけれど、サラダの調理例だとかなり淡い色のような気が(゚д゚)!

まぁでも、形が可愛いし、春っぽいし、ちょっとしたアクセントにはいいですね。

最近テレビで見て知った商品ですが、一年前も大人気になったそうでなかなか手に入らなかったそうです。
Amazonだと今のところ在庫ありになってました。

-グルメ・料理
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パイナップル

ピコ太郎

President Trump and Prime Minister Abe ??! It is an honor!#ppap #pikotaro pic.twitter.com/MfhzU6TQ4n …

お餅

余ったお餅のアレンジレシピ

お正月休み中は、おせちとかお餅を食べすぎてしまい、、、 その後、食べすぎた事と、ちょっと飽きがきて摂生をし、、、 そして、もう一度食欲が戻ってきました 笑   帰省した時に頂いてしまったお餅 …

電子レンジでホットサンドが作れるベイクイット

ベイクイットは電子レンジでチンすると焼き目がついたホットサンドが出来ちゃう優れものです。   使い方は簡単で、メタル製のプレートで出来たベイクイットにパンを挟んで、電子レンジに入れるだけ。 …

わんぱくサンドで萌え断サンドイッチ

いよいよ春本番で外に出るのが楽しくなってきました。 眺めがいい公園で春風に吹かれながらのランチなんて最高の季節になってきましたね! とりあえずは、開花宣言が出た桜のお花見かなぁ。 お弁当も、見た目にこ …

ポテトチップス

全国各都道府県のご当地ポテチ

カルビーのポテチで全国各都道府県のご当地味が発売されているのを知りました。 47都道府県全て何かしらのご当地味が登場するそうです。   既に第1弾、第2弾が終了してて、第3弾が2018年2月 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト