スポンサーリンク

芸能総合

美奈子 第7子妊娠 出産をブログで発表 現在の旦那は?

更新日:

タレントの美奈子さんがブログで2017年の4/13に第7子女児出産したという報告をされました。

ブログの題名は「ご報告」。

美奈子さんのプロフィール

芸名は「美奈子」。相性は「ビッグマミィ」

本名は非公開

1983年2月23日生まれの現在34歳

出身は愛知県豊田市

元々は一般女性でしたが『痛快!ビッグダディ』に出演

ビッグダディこと林下清志さんと再婚し注目され、その後離婚。

現在タレントとして活動中の中、プロレス参戦も。

所属事務所はエースクルー・エンタテインメント(2016年12月契約終了)、現在はフリー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美奈子さんの闘病生活。癌?

一見、元気そうに見える美奈子さんですが、パセドウ病という病気を患っていたそうです。
ネットでは癌ではないか?という声もありましたが検診も受けておられて大丈夫ということ。

美奈子 第7子妊娠 出産をブログで発表

ビッグダディ、林下清志さんと離婚してから6児の母(うち1人は林下さんとの子供)、シングルマザーとなった美奈子さんですが、私生活では2015年5月に再婚されています。

お相手(旦那)はプロレスラーの佐々木義人さん。
1982年3月12日生まれの現在35歳です。

佐々木さんは初婚です。

美奈子さんはブログで子供の誕生を報告されました。

今回の出産で第7子となります。

生まれてきたのは女の子。3440gでとても元気だそうです。

まだ名前は公開されていませんが夫婦の間ではもう決まっているのかもしれませんね。

出産には旦那さんである佐々木義人さんも立会いしたそうです。

ブログでは美奈子さんの手を握る赤ちゃんの小さな手の画像を公開されています。

今はただただ可愛いとしか言えませんね。

今回の妊娠・出産についてTBSのテレビで密着取材をされたようです。

美奈子さんは現在34歳で、まだまだ若いので8人目の子供も将来できる可能性がありますね。

林下清志さんのコメントも聞いてみたいですね。

近日テレビ番組で報道されるかもわかりません。

美奈子 公式ブログ
http://lineblog.me/minako/

美奈子さんのツイッター
https://twitter.com/minakohayashish

2018.06.22更新
まさか!ビッグダディ元妻 美奈子が第8子妊娠 ブログで発表

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能総合
-, , , ,

Copyright© トレブロネット , 2024 AllRights Reserved.