FC2ブログランキング

2024-03-19 20 時 更新

同性愛ランキング

1-37位
  • 1 Suteki(女の子と女の子との素敵な出会い♪)

    女性専用:女の子同士のコミュニケーションサイト
    ぜひ、貴女のメッセージを書き込んでお友達の輪を広げてください♪

    週間IN
    80
    週間OUT
    30
    月間IN
    240
  • 2 ゲイだって言いたいことはある。

    30代ゲイのななとが、恋やら人やらなんやらの思うことをつづっていこうかと思います。
    言いたいこといってるだけかも(笑)
    たまに、おすすめ紹介したりするかも〜

    週間IN
    70
    週間OUT
    10
    月間IN
    180
  • 3 イカず後家のレズビアンLIFE

    しっぽり書いてます。
    大人テイストですが良ければ読んでって下さいね。

    週間IN
    10
    週間OUT
    20
    月間IN
    10
  • 4 1gaymovie

    胸キュン!ゲイドラマやボーイズラブの動画を特集。ハードルを乗り越え、男が男を好きになる感動の瞬間。外国語の勉強にも。同性愛やクィア映像に理解のある方のみ対象です。よろしく御愛顧ください。

    週間IN
    10
    週間OUT
    20
    月間IN
    10
  • 5 初めの壱歩

    おっさん(33)と俺(26)の腐れ縁ブログ

    週間IN
    10
    週間OUT
    10
    月間IN
    10
  • 6 Re:Re:C.R.

    ゲイ学生、18歳、片想い歴約2年のつむりのブログ。
    同性のしょうちゃんという友達を好きになっちゃいました(_ _;)
    ブログではしょうちゃんとのいろいろを書いてたりσ(^o^;)。。。

    週間IN
    10
    週間OUT
    10
    月間IN
    10
  • 7 僕らの鑑賞会

    ゲイを扱った本や映画・DVD・さまざまな動画などをお届けしています

    週間IN
    10
    週間OUT
    10
    月間IN
    10
  • 8 女装動画は奥が深い

    覗き込んだら深みにはまる!それが女装動画の世界さ!

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 9 はは2こ1

    アタシ+彼女+子+猫=ハッピーライフ!      
    彼女、彼女の子、猫と共同生活中のレズビアン。
    大切な家族との日常や料理やショッピングなどその他諸々。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 10 めざせ国際ビアン同性婚

    日本人レズビアンととオーストラリア人レズビアンの日常を基本に綴っています。ヨーロッパ等諸外国のレズビアンさん達の恋愛事情も紹介します。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 11 同性愛者の視た世界。‐Viewed the gay world‐

    性の事から、世界の名言、注目ニュースまで徒然とゲイの視点で書いていきます。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 12 君となら・・・

    出会って間もない既婚♀♀カップルの、日々の生活から大切な想いまでを綴っています。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 13 至って普通のよくある話

    お金持ちになりたい、痩せたい、ビアンなアラフォーの普通な日記です。ヘタですが絵日記にしてみました。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 14 あおいろ

    遠距離(中距離?)恋愛中の
    ビアンカップルの片割れ(ネコ)が
    惚気やら嫉妬やら色々語ってます。
    恋人さんに色っぽいと言わせるのが目標!

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 15 Mylife as a gay

    田舎暮らしのゲイの日記。
    パンツ、褌に興味津津、ただのエロ親父ですが良かったら遊んでやってください。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 16 ゲイだけど普通の恋愛したいです・・・・・

    元ホストでドSな5歳年上のノンケさんに恋して2年間の片思い・・・
    苛められながらも愛し続けて、現在は恋が実り一緒に暮らしています。
    書類上は親子になりました!

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 17 ゆっちのほやほや失恋日記

    おれ、ゲイです。失恋しちゃいました。叶わぬ恋と知りながら普通の男の子を好きになってしまった。涙とちょっぴり笑顔の失恋日記。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 18 Stoneの日記

    とある地方都市に暮らすゲイ大学生の日常。人見知りで臆病者だけどゲイとして生きていこうと色々模索中。。。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 19 一志の隙間

    30過ぎてはまってしまったゲイの世界。
    踏み込むつもりのなかった恋愛は終わりを告げ
    またしても『股旅』へと、旅立つ俺。
    バリウケからリバへ変身中♪

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 20 ゲイだがね〜

    ブログをちょっと前から挑戦中!
    今更なんすが....なんかゲイ的におもしろ事出来たらな〜って....
    イケメン画像もあります・・・

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 21 天気予報の恋人

    女性と付き合うのは初めてです。猫2匹との地味な同棲生活。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 22 逝けるヒーローのための・・・

    テレビ、映画、マンガ等々のヒーローたちが雄々しく闘いながらも、ついに力尽き敗北していく姿に惚れ込んだgayのblogです。ヒーロー妄想と、現実の彼氏との恋愛など日常生活の様子もまじえて綴っていきます

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 24 ビアン通信

    海外レズビアン情報+コラム。my gaydarに引っかかった、海外情報(人、映画、本、スポーツなど)を発信中。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 25 ダメになっていく自分

    結局、元彼と別れられない?元々付き合ってなかった?複雑で微妙な関係です。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 26 男が男を愛するとき

    もう会えないとわかっているのに、どうしても忘れることの出来ない彼。
    そんな三十路gayの戯言。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 27 自由に生きるってこと

    ある日突然バイセクシャルになった。
    心の自由人を目指し、自分探しをしている空の日記。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 28 SGSTAGさんのじじー砲弾

    安心安全の「表」のブログ

    週間IN
    8
    週間OUT
    0
    月間IN
    8
  • 29 沈丁花

    オリジナルのBL/ML書いています。平日OPEN。

    週間IN
    7
    週間OUT
    0
    月間IN
    7
  • 30 ポリアモリーライフ

    自分はポリアモリーであると気付き、実践者として生活している30代の女です。
    大切な人が3人います。婚約者、彼氏、彼女。
    彼らと一つ屋根の下、一緒に生活しています。
    そんな私が明かす、赤裸々ブログ。

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 31 GAYXGAYXGAY

    毎日HOTな情報をお届けします!!

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 32 前を向いて歩こう 〜とあるゲイの活動日記〜

    夢に向かってまっしぐら!  ゲイである自分が自分らしく生きていこうと思い日々奮闘していきます。笑いあり、涙あり、普通の日記もありのブログです(^^)/

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 33 彼氏の実家と鬼家族

    ゲイの僕が彼氏の実家に移り住んで感じた奇想天外な出来事を書き綴ります。
    打倒義母!

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 34 ふさふさしたあいつ。

    趣味がインドア、性格根暗な人の引きこもり日記

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 35 まさぶろぐ〜ケータイカメラでラッタッタ〜♪

    ゲイ、ビアンなどのセクシャルマイノリティに理解のある方なら大歓迎☆まさぶろぐでは、ケータイで撮った写真を中心に日記書いてます!気軽にコメください!

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 36 ボーイズラブに溺れまくり日記

    最近★”はまっているBL本やBLコミックについて書いているブログで〜すぅ(* ̄∇ ̄*)出来るだけ更新するので、見に来てくださいねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 37 林檎狂想曲

    テニスの王子様同人中心です。
    ミュも扱ってます。
    同人苦手な方はお気をつけくださいッ!

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
1-37位