FC2ブログランキング

2024-03-19 16 時 更新

詩ランキング

1-50位 51-56位 Next>>
  • 1 あさひなせいしろうの詩生活

    日々の生活の中で感じたこと、思ったこと、考えたことを「詩」という形式で表現します。

    週間IN
    150
    週間OUT
    90
    月間IN
    400
  • 2 歌詞になれたらいいのに

    歌詞になれたらいいのに と思う詩に曲をつけていきます

    週間IN
    90
    週間OUT
    100
    月間IN
    270
  • 3 詩人のつくる詩集ブログ//

    短詩・三行詩のみせどころ。詩の楽しみをもう一度あなたへ

    週間IN
    80
    週間OUT
    40
    月間IN
    260
  • 4 安らぎの音

    心の中を覗いてみたら、いろんな言葉が潜んでた。
    そんな言葉達を綴ってみました。

    週間IN
    50
    週間OUT
    50
    月間IN
    140
  • 5 闇夜に微睡む

    闇夜に微睡みながら詩や随想をあなたに

    週間IN
    40
    週間OUT
    40
    月間IN
    120
  • 6 街角の「時」

    日常の中のささやかな想い。胸に眠る恋心。好きな色に似た感情を言葉にして綴ります。

    週間IN
    35
    週間OUT
    0
    月間IN
    70
  • 7 ロンパリ!考える椅子

    川柳的逍遥…、短詩、エッセイ、ポエムで綴る人間模様

    週間IN
    27
    週間OUT
    0
    月間IN
    69
  • 8 未来の扉を開け その先の・・・

    日常の出来事。
    色々な情報?
    シュールな詩を書いてます!

    週間IN
    12
    週間OUT
    10
    月間IN
    32
  • 9 天衣無縫男の徒然なるままのブログ

    閉ざされた心のうちを正直に吐露したい。前向きに生きていても、澱のように留まっている思いがあります。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    70
  • 10 憧れはみあげ夢は描き

    日々の心の表情を言葉にしてみました

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    20
  • 11 さよなら水の惑星。

    詩とか 短編小説みたいなモノを 書いたりしています。 いつも 夢の中。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 12 強靭な翼をはためかせ

    毎日何かに悩み、傷つきながら真直ぐ立っています。正直で、無骨で、人一倍優しくありたいと思いながら言葉を紡いでます。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 13 柳緑花紅

    駄作ですが、詩を書いてます( ..)φ

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 14 Secret Hideaway

    18歳で初婚、3回の離婚、母子家庭、子供の死、鬱病、そしてアラフィフ女子高生の今。 人生の中で綴ってきた心の声(詩)の中から、週2回(月・金)UPしています。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 15 凛として

    私として、私をここに映す

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 16 徒然、時々晴々

    あまりにも身近な日常で、相も変わらず苦悩を受け入れ、踏み出していく。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 17 毎日綴る、宛名のない恋文。

    毎日一篇、詩を綴っています。
    ※最新記事の情報が更新されていませんが、毎日休まず言葉を紡いでいます!

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 18 即興の詩 by めれんげ

    めれんげの恋と愛の詩、そして短歌。めれんげのセルフポートレイトといっしょにどうぞ。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 19 東亰月花

    同人作家 井月ユウの、詩や短篇小説、雑記等を奔放に書き綴る頁。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 20 癒詩空間

    言葉は「心を支える魔法の杖」になる…あふれ出す想いをひとしずくの言葉に、詩・俳句を書いています

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 21 アロマを追いかけて

    言葉から芳香が生まれ、さまざまな香りがそれぞれの思いで 感じることができたら、どんなに素敵なことでしょうね

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 22 Full moon

    更新停止中。。。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 23 空を見上げて

    嬉しいときも悲しいときも
    空を見上げたくなってしまう
    そんなtenkoのポエムです。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 24 月明りの窓辺で

    想いの雫を言葉に… 想いのままに心模様を綴っています いつかあなたに届きますよう…

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 25 好きじゃないけど愛してる。

    【好き】じゃない【愛してる】の気持ち。
    自身の恋愛をモチーフとした、恋愛詩が中心です。
    恋をしている人・したい人に読んでいただけたら嬉しいです。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 26 ポエムな気分

    今も昔も未来にも、恋愛は人生にかかせないスパイス!写真とコラボしたポエムも時々アップしてます。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 27 淡雪かん

    日々、想う。 呟きの如き、詩とうたのページ。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 29 幸せの扉

    しあわせについて、書いています。嫌な事がたくさんありますけど、このブログを読むときだけでも一人でも多くの方がしあわせを感じますように。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 30 にわかに香る

    本能がままに女性を愛する。愛することで女性を救い、愛することで自分を知る。
    「恋愛」や「生命」をテーマに詩を綴ったブログです。

    週間IN
    8
    週間OUT
    0
    月間IN
    8
  • 31 あしあと。

    ことばのあたたかさ
    ことばの切なさ
    ことばの不思議さ
    誰もが持ってる、無限大のことばに触れてみたい・・・

    週間IN
    7
    週間OUT
    0
    月間IN
    7
  • 32 ムッチの燎原の火日記

    3年目突入♪(゜∀´) 高2 詩を書いてます 相互リンク・ブロ友申請は9割方OKします 記事の穏やかさ・明るさに定評があるらしいw 福岡県(南部)民バイ!!! GalileoGalileiといきものがかり大好き!

    週間IN
    7
    週間OUT
    0
    月間IN
    7
  • 33 愛と背徳の小部屋

    不倫関係にある主人(あるじ)との生活や
    密かな恋心を拙い詩歌にしたためております。
    もともとビアンの気が強いのに、強い男性の支配から逃れられない三十路女の
    辛く悲しい心の内を誰かに解って欲しいのです。

    週間IN
    6
    週間OUT
    12
    月間IN
    60
  • 34 風が吹いてる時

    こんにちは
    ゆっくりのんびりマイペースです。
    思った事感じたこと ひとりごと など書いてます。
    よろしくお願いします(*^^*)ぼちぼちマイペースで行きます(o^―^o)ニコ

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 35 風つむぎ-singing-

    風つむぎ 星が廻るのは 心が強く 歌うから 
    オリジナルの作詞・作詩を公開するブログです。

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 36 あういああいの適当計画

    心に浮かぶ君への思いを書いています。主な表現は、詩と短歌です。
    日記も少しあります。明るくないです(笑)が、お立ち寄りください。

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 週間IN
    5
    週間OUT
    5
    月間IN
    11
  • 38 内気の美しさ


    苦しみも 悲しみも 寂しさも 彩る景色の 一つの輝き

    週間IN
    5
    週間OUT
    5
    月間IN
    5
  • 週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 40

    “侑”と書いて“あつむ”と読む高?女子のくだらない日記です。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 41 dai O zen

    俳句を詠んだり読んだり語ったりがメインのブログ。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 42 Manuscript

    BUCK-TICK、LUNA SEA、QUEENなどが好き♪
    煙草と酒とコーヒーと、後は音楽がガソリンです。
    HPは創作小説サイトです。更新できてませんが。
    ちょっと鬱な日記とかもあったりしますので、お気をつけ下さい。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 43 華珠夏の恋愛ごっこ

    恋愛に関する詩や短歌を綴っています。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 44 崩壊寸前

    当たり前がこっちを視ている

    週間IN
    4
    週間OUT
    4
    月間IN
    4
  • 45 そらのむこう

    空の向こうまで呼びかける声 どうか気づいて その顔あげて

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 46 【ただの青い空の眺めた時、ふっと思ったこと】

    詩、日記、本の紹介諸々記述していこう、一人でも何か伝えるために、これをみてくれる一人一人のために。そう思ったから書いていこう。

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 47 ノックバック

    テキトーです!人と接する事が多いので、なんかしら悩みとか解決できるようにお助けできたら本望でござる。漫画、パチスロ、ゲーム好きなホストのテキトーブログですね(*´ω`*)

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 48 ぴーす版・せぴあ色したおもちゃ箱(別館)

    心の奥底に仕舞われた懐かしい風景、気持くすぐるつぶやき事等を詩もどきのリズムにのせ展開中。あなたの心に情景・風景が届く事を☆

    週間IN
    2
    週間OUT
    6
    月間IN
    2
  • 49 夢の汽車に乗って

    十勝発→”夢”行の列車に乗ってみませんか?
    短編小説(ショートストーリー)・エッセイ・詩の他、日常のあれこれや思った事や考えた事などを徒然に綴っています。

    週間IN
    2
    週間OUT
    2
    月間IN
    6
  • 50 環の絵 ∞ soul art ∞

    皆様。はじめまして。アーティスト環のプロデューサーを務めるひとり娘藍です。アーティスト、母、絵画講師…色んな顔をもつ環を、アーティストに没頭させよう!!!!というひとり娘藍の野望にお付き合い下さい。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
1-50位 51-56位 Next>>