FC2ブログランキング

2024-03-19 15 時 更新

ことば・詩ランキング

1-26位
  • 週間IN
    60
    週間OUT
    10
    月間IN
    220
  • 2 街角の「時」

    日常の中のささやかな想い。胸に眠る恋心。好きな色に似た感情を言葉にして綴ります。

    週間IN
    35
    週間OUT
    0
    月間IN
    70
  • 3 空をみあげながら

    晴れの日も雨の日も、空を見上げながら淡々と日々の暮らしを見つめていきたいと思ってます。

    週間IN
    20
    週間OUT
    25
    月間IN
    40
  • 4 バラと音楽の好日

    お花大好き!音楽大好き!ステキな日々を綴れますように☆

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 5 勇気の言葉

     みなさん、こんにちは。   森 勇気です。このプログは僕自身が落ち込んだ時、  読んだ自己啓発や名言集、成功者の自伝などの中から、『勇気の言葉』を紹介させて頂きたいと思います。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 6 黒い春


    詩を書いてる

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 7 黒いオモチャ言葉カメラ

    今までの出会いの中で生まれた言葉を写真で綴った色を感じて下さい。『人の心の奥まで知ることは難しい。だからこそ人間って面白いと思いませんか?』

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 8 あういああいの適当計画

    心に浮かぶ君への思いを書いています。主な表現は、詩と短歌です。
    日記も少しあります。明るくないです(笑)が、お立ち寄りください。

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 9 ことばの森

    日々の生活の中で、心に残った言葉を紹介していきたいと思います。

    週間IN
    5
    週間OUT
    5
    月間IN
    5
  • 10 内気の美しさ


    苦しみも 悲しみも 寂しさも 彩る景色の 一つの輝き

    週間IN
    5
    週間OUT
    5
    月間IN
    5
  • 11 ぴーす版・せぴあ色したおもちゃ箱(別館)

    心の奥底に仕舞われた懐かしい風景、気持くすぐるつぶやき事等を詩もどきのリズムにのせ展開中。あなたの心に情景・風景が届く事を☆

    週間IN
    4
    週間OUT
    12
    月間IN
    4
  • 12 神戸に起つ。

    神戸の測量と設計の会社の二代目のリアル日常。

    週間IN
    4
    週間OUT
    4
    月間IN
    4
  • 週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 14 ふんわりふわふわ

    nyatarouの日々のつぶやきを記しています。

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 15 そらのむこう

    空の向こうまで呼びかける声 どうか気づいて その顔あげて

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 16 銀☆空

    日記から妄想まで幅広くそろえております。

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 17 四つ葉のクローバー みいつけた

    四つ葉のクローバーからのメッセージ

    週間IN
    2
    週間OUT
    2
    月間IN
    32
  • 18 夢の汽車に乗って

    十勝発→”夢”行の列車に乗ってみませんか?
    短編小説(ショートストーリー)・エッセイ・詩の他、日常のあれこれや思った事や考えた事などを徒然に綴っています。

    週間IN
    2
    週間OUT
    2
    月間IN
    6
  • 19 縁ー訪れたことも縁

    思いやりと、感謝の気持ち、今になって気づいたこと!健康であり、笑顔をつなぐことこそ、幸せになれる。
    小さなきっかけから何かが変わるかもしれない。
    縁を大切に!

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 20 ねぇ子。の戯言

    20代女子が今思うことを思うままに書いてます。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 21 「なんでもない今日」を記念日に

    日々の感じたことをエッセイ風に書き綴っていきます。 きっと、ときには心が温かくなるかわいいお話だったり、またときには少しさびしくなるよう切ないお話だったりします。ちょっと道草して、ノベルっぽいお話も?!

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 22 ブログ連合

    「連合長・カリスト・文(あや)・マスターNY・ジャックマン・キミ-K・ひろみ」の連合ブログ

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 23 花もだんごも短歌も

    自由に日記と自己流短歌を書いてます。
    生活密着型の短歌かも知れません。
    難しくありませんので良かったら立ち寄ってください。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 24 ある記憶

    過去のこと未来のこと、そして今のジタバタしている自分のこと。過去の記憶をよすがに、テーマを超えていろいろな出来事、考えたことを書き記しています。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 25 にわかに香る

    本能がままに女性を愛する。愛することで女性を救い、愛することで自分を知る。
    「恋愛」や「生命」をテーマに詩を綴ったブログです。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 26 スピリチュアル辞典

    スピリチュアルな意味やメッセージ・サインを理解して、未来・過去・現在を読み解く「スピリチュアル辞典」。あなたの気付いていないスピリチュアルな状況を分かりやすく解説します。

    週間IN
    1
    週間OUT
    0
    月間IN
    1
1-26位