FC2ブログランキング

2024-03-19 14 時 更新

パパ育児ランキング

1-50位 51-64位 Next>>
  • 1 まみむめも行進曲♪

    このコメントの編集方法ついに判明!お子様が三人になり、撮影機器がスマホになり、時代の潮流に乗れているのかいないのか!データは写真と動画ですぐいっぱいになりんす。話題のふぁーうぇ〜い、カメラは最高(笑)

    週間IN
    50
    週間OUT
    40
    月間IN
    90
  • 2 ぷぷぷぷぷぅ〜稼ぎの悪いマンガアシスタンの育児マンガ〜

    水曜社より8月23日に書籍発売決定!ぷぅが生まれたときの話や妻と結婚にいたるまでの話、ブログを始めるきっかけとなった出来事など新作盛りたくさんです。秋田書店「ホンネの笑える話」10月号に掲載予定です

    週間IN
    30
    週間OUT
    0
    月間IN
    70
  • 週間IN
    16
    週間OUT
    24
    月間IN
    48
  • 4 我が家の自閉ちゃん

    自閉症と知的障害を持つ息子(4歳)の子育て日記です。
    主に父が更新しますが、たまに母も参戦します。
    3人家族の明るいほのぼの系日記になりますので、気楽に見てください。

    週間IN
    16
    週間OUT
    16
    月間IN
    42
  • 5 拝啓パパです!育児日記はじめました

    【Amebaいちおし有名ブログ】父親の目線でみた子育て・育児と夫の目線でみた不妊治療(2人目ベビ待ち)のブログ♪

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 6 イクメン♪スタイル

    子持ちの旦那の奮闘姿をお届け。
    子育て以外の、プロジェクトを立ち上げる様子もお届け。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 7 遠視性弱視について・・・奮闘してみる

    ある日、小学1年生の娘が弱視性遠視と診断されました。弱視?ってただ目が悪いだけかと思っていました。インターネットや本で調べてみると、遅くても10歳までで視力回復はしないことが判明しました。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 8 「蘭丸さん、年齢がバレます!!」育児編

    ブログ分別化に伴い再登録しました。オタクな夫、天然な嫁、2人の子供と過ごす日常日記

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 9 未来は我等の宝物

    今、この国で起きている本当の事、原発、放射能、内部被曝、汚染瓦礫利権他、タブーを開放する。無関心の行く末は破滅に向かっている。子供の内部被曝をどう抑えるか・・・

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 10 イクメンじゃない\(*`∧´)/お父さんでも育児♪

    結婚6年目の2010年8月に長女が誕生。お父さんから見た子供の成長の記録です。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 11 ☆☆消防士パパブログ☆☆イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルブログ!

    消防士パパブログにようこそ!新米パパが、幸太郎を中心とした、てんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。ママの料理や、あまり知られていない消防の裏話、アメブロのアクセスアップ方法も随時公開予定。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 12 元気・笑顔・幸せになろうよ〜ReBirth;Terry's blog〜

    再生したテリーのブログ。元気になりたいやつカモン!頑張ってる人へのメッセージ・育児・ビジネス・趣味を中心に、日々思ったことを書いていきます〜

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 13 らてらて☆人生劇場

    子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 15 【子煩悩パパの娘とのラブラブ育児ブログ】

    2歳の娘とのラブラブ育児日記です^^
    娘を溺愛しているパパの様子をどうぞ(笑)

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 16 大吉(Daikichi)くんとゆかいな仲間たち

    3児の父のゆかいなノンフィクション事件簿!3人の子供たちとのアホアホな毎日を動く4コマで更新中!ゆかいな旅行記もよろしくね!

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 17 Gnome専用ブログ

    GNOME POWER!
    と意味も無く叫ぶEverQuest The Rathe鯖でしぶとく生き続ける北海道に住む二児の父で日本最北EQerでもある。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 18 ☆キラキラのどんぐりくん

    パパの育児マンガ日記〜3人の息子の成長や日々の出来事を、ダラコマまんが(ダラダラ描いたまんが)とか、写真とかで紹介しています。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 19 ぐーたらパパと娘のお出かけ日記

    1歳9ヶ月の娘と横浜を中心にたくさんの場所に外出した育児日記です。お出かけする時のパパさんの参考になれば幸いです

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 20 育児パパのお気楽生活 2

    短期でガサツな(恐)妻と12歳娘、10歳息子、7歳息子との日々の楽しい生活の記録です。(毎日21時更新)

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 21 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

    辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

    週間IN
    8
    週間OUT
    0
    月間IN
    8
  • 週間IN
    8
    週間OUT
    0
    月間IN
    8
  • 23 おとうさんといっしょの子育て奮闘記

    2016年7歳(娘)と2歳(息子)を持つ親父の子育て奮闘記です。
    日々子供たちと格闘しています。自分の節約術を共有して
    みんなで幸せになりたい
    車、家電を主に、子育てに役立つ情報を書いていきます。

    週間IN
    7
    週間OUT
    0
    月間IN
    7
  • 24 ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`)

    仕事のストレスから「うつ病」になってしまった、サラリーマンの「闘病」&「お小遣い稼ぎ」日記BLOGなのだぁ(´・ω・`)

    週間IN
    7
    週間OUT
    0
    月間IN
    7
  • 25 LARGE AS LIFE LOG

    娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

    週間IN
    7
    週間OUT
    0
    月間IN
    7
  • 26 ちゅぱお と ちゅぱみ と ちゅぱろう - へっぽこ父さんの育児日記 -

    父親視点による、愛すべき息子と娘、そしてわんぱく3歳児くんの月3回育児日記。新たな育児に中・高校生兄妹が全力サポ。良いことも悪いこともいろいろあるけど、めいっぱい楽しもう♪

    週間IN
    6
    週間OUT
    6
    月間IN
    12
  • 27 僕パパになります?

    妊娠中の妻の周りで右往左往。 そんな毎日です。 無事パパになれるのか・・・(-ω-;)ウーン

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    12
  • 28 くらっしゃーず 〜年子・双子戦争〜

    2005年生まれの♂、2006年生まれの♀、2008年生まれの♀♀の年子+双子の4人兄妹のパパです。ぼちぼち子供の事を中心にブログ&twitter@hospapaでつぶやいてます(>_

    週間IN
    6
    週間OUT
    0
    月間IN
    6
  • 29 パパの地位向上のため娘にすべらない(と思ってる)話をするブログ

    おちこぼれイクメンで家庭内で地位がダダ下がりの僕が、娘と仲良くなるために創作のお話するブログです。全国のパパさん、いっしょにがんばりましょー。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 30 子育て頑張ります

    女の子が生まれました。子育て頑張ります。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 31 キッズライフなび ブログ

    子育て、育児に関する幅広いニュースを掲載しています。乳児、幼児をお持ちのご家庭は是非ご覧下さい。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 32 You are YuA

    待望の2ndシーズン♪

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 33 ぱちけんのいろいろな事

    新米パパによる息子の育児と成長の記録です。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 34 コンサルタントの日記

    役に立った情報や気になる情報を更新しています

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 35 ロカホリホリの大冒険

    元バンドマンのパパが息子にかっこいいロックメンになってほしいと願う音楽育児のブログです。
    音感教育、リズム教育、なんでも試してなんぼです!

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 36 タマベジ畑の家庭菜園日記

    チビケンの食物アレルギーをきっかけに、庭の片隅で無農薬有機栽培の野菜を育てることにしました

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 37 LIFE 〜毎日違う空色〜

    何気ない毎日、同じような日々のようで、実は大切な毎日。そんな日常の出来事、趣味等を紹介するブログです。
    こんな人もいるんだなぁと心の隅にでも留めてもらえれば幸いです。

    週間IN
    4
    週間OUT
    8
    月間IN
    4
  • 38 柏パパの放射線測定日記

    柏在住の2児のパパです。「ホットスポット」と呼ばれる千葉県柏市の放射線量を計測し、アップしてゆきます。

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 39 弁理士ハシビロコフの奮闘記

    このブログでは、日々私が奮闘している弁理士の仕事や子育て、趣味などについて書いていきます。

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 40 子育てパパのブログ

    子育てパパによる我が子の成長をつづったブログです。子育てのほかにも仕事や日常であったことなども色々と書いています。よろしくお願いします。

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 41 子連れSE日記

    IT業界で働く2児の父のブログです。

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 42 40代 2児パパの日記

    40歳になる自称イクメンパパの日記です。日々の気になることをブログに残そうと思い書いています。

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 43 ランドセル

    人気のランドセルの紹介など

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 44 ススムOKブログ『人生にOKを』

    どんな自分も全肯定!
    どんな自分も愛してる!
    そんな『OK LIFE』を発信しまっす!

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 45 家族でお出かけ とーふパパの備忘録

    小学生の女の子、幼稚園の男の子、アメリカンコッカーとお出かけした記録です

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 46 育メン!行く麺?

    自然育児の保育園に通う子供たちの生活と,お料理大好きのお父さんと,お仕事を頑張るお母さんの日常。そして時々外食日記と感想(主にラーメン)。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 47 子供の顔見てほっこり

    ママの歌が大好きな息子の成長と、私自身が育児で学んだことを記録していきます。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 48 きままの育児日記

    2012年1月に長男、2013年10月に次男が生まれました(^^)v子供と過ごす時間ってすごく貴重だな〜って思ってます。あっという間に過ぎていく時間を、成長記録として残していきます(^^)v

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 49 カキモノ

    子供の気持ちでカキモノ全般。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
1-50位 51-64位 Next>>