FC2ブログランキング

2024-03-19 18 時 更新

中南米ランキング

1-10位
  • 1 メキシコ移民の独り言

    メキシコに住んで20年、数年前ビザが「移民」になったからって訳でもないんですが、田舎に移り住みました。ここには2,30年前に日本では姿を消した生活があります。まるで、タイムマシーンに乗ってるようです。

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 2 南米のパラグアイに行こう

    南米の中央に位置するパラグアイの紹介

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 3 sabor de PERU

    Sabor de PERUとは『ペルー味』ペルー在住のお気楽者がペルー生活をダラダラ語ります。まぁある意味でペルーで、さぼーる私なんですけどね・・・

    週間IN
    10
    週間OUT
    0
    月間IN
    10
  • 4 旅たびMexico

    メキシコや周辺諸国の魅力を紹介し、メキシコでの楽しいライフスタイルを提案する月刊メキシコ情報&情報誌「旅たび東洋」のブログ版です。本誌で紹介しきれない、旬でお得な情報満載でお届けしていきます!

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 5 ブエノスアイレスの小さな隠れ家〜ブルネス荘

    アルゼンチン日系センターの2階にあるペンション。両国を結ぶ架け橋を渡って、南米都市ブエノスアイレスの素顔に出会える自分流の旅。

    週間IN
    5
    週間OUT
    0
    月間IN
    5
  • 6 DONGURI

    メキシコ、エクアドル生活、公務員からの日本語教師、スペイン語のおべんきょう。ときどきイヌ。

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 7 えすとい ぷんとで

    メキシコシティ在住日本語教師の、フリーランスで稼いでいくしかない奮闘記!
    メキシコや南米旅行情報、読書、日本語教師についてのあれこれ。

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 8 kotetsu談話室

    日々感じていることを書き綴ります。読書・論理療法(心理学)・旅(ペルー、その他外国)・映画・TVドラマ・観劇・猫(kotetesu)など。私の好奇心の思うところを書いていきます

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 9 ぶらlife・改〜ワタシとネイルと、時々オット〜

    ブラジル駐在をきっかけに始めたきろく。
    1年という短い滞在を終え、日常を気まぐれにつぶやきます。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 10 世界に〜T・O・M・O・D・A・C・H・I〜をつくろう!

    世界中に友達をつくろう!「言葉が、お金が、心の準備が…」大丈夫。先ずは一歩の勇気。夢を夢で終わらせないために一緒にガンバッテ行きましょう!!

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
1-10位