FC2ブログランキング

2024-04-17 06 時 更新

パパ育児ランキング

1-9位
  • 1 ぷぷぷぷぷぅ〜稼ぎの悪いマンガアシスタンの育児マンガ〜

    水曜社より8月23日に書籍発売決定!ぷぅが生まれたときの話や妻と結婚にいたるまでの話、ブログを始めるきっかけとなった出来事など新作盛りたくさんです。秋田書店「ホンネの笑える話」10月号に掲載予定です

    週間IN
    40
    週間OUT
    0
    月間IN
    110
  • 2 まみむめも行進曲♪

    このコメントの編集方法ついに判明!お子様が三人になり、撮影機器がスマホになり、時代の潮流に乗れているのかいないのか!データは写真と動画ですぐいっぱいになりんす。話題のふぁーうぇ〜い、カメラは最高(笑)

    週間IN
    10
    週間OUT
    20
    月間IN
    60
  • 3 我が家の自閉ちゃん

    自閉症と知的障害を持つ息子(4歳)の子育て日記です。
    主に父が更新しますが、たまに母も参戦します。
    3人家族の明るいほのぼの系日記になりますので、気楽に見てください。

    週間IN
    10
    週間OUT
    10
    月間IN
    26
  • 週間IN
    8
    週間OUT
    20
    月間IN
    36
  • 5 LARGE AS LIFE LOG

    娘のこと、家族のこと、読書記録など、日常のふとしたことを記録していきたいと思います。

    週間IN
    7
    週間OUT
    7
    月間IN
    7
  • 6 ちゅぱお と ちゅぱみ と ちゅぱろう - へっぽこ父さんの育児日記 -

    父親視点による、愛すべき息子と娘、そしてわんぱく3歳児くんの月3回育児日記。新たな育児に中・高校生兄妹が全力サポ。良いことも悪いこともいろいろあるけど、めいっぱい楽しもう♪

    週間IN
    6
    週間OUT
    8
    月間IN
    14
  • 7 イクメンと外国人ママの家族日記

    異なる2つの文化の中で、2つを吸収する娘と、一触即発の夫と嫁。普通の家族日記なんですけど、とんでもない話も頻発する家族の日記となりそうです。

    週間IN
    4
    週間OUT
    4
    月間IN
    12
  • 8 弁理士ハシビロコフの奮闘記

    このブログでは、日々私が奮闘している弁理士の仕事や子育て、趣味などについて書いていきます。

    週間IN
    4
    週間OUT
    0
    月間IN
    4
  • 9 パパコミュニティ

    父と子のかかわりを遊びやイベント情報、役立つ情報を交えて発信します。 楽しく子育てをすることを目的に、パパ同士のつながりを作っていきたい。。。なんてことも思っています。

    週間IN
    3
    週間OUT
    3
    月間IN
    3
1-9位