FC2ブログランキング

2024-03-19 11 時 更新

障害児ランキング

1-10位
  • 1 おとめのたくらみ

    奄美で生まれた気管切開っ子『おとめ』と家族の横浜生活を赤裸々に。。ブスでキマグレでオッサンぽい16歳女子はなぜかみんなの人気者。。あなたもおとめの虜になるかもよ(笑)

    週間IN
    65
    週間OUT
    36
    月間IN
    223
  • 2 発達障害児と躁々鬱々主婦日記

    発達障害児(特別支援学級の情緒級所属)と心が病み気味の主婦(アダルトチルドレン 機能不全家庭で育つ)日記です。2010年初めよりカウンセリングに通っています。障害児なんて産みたくなかった。育児放棄したい。

    週間IN
    9
    週間OUT
    0
    月間IN
    9
  • 3 リュウ流でいこう!

    とっても明るい自閉症児リュウリュウのおもしろ成長記録です!

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 4 ぷにぷにほっぺ

    EIEEという難治てんかんで産まれてきた苗ちゃんとの日々です。時々私の子宮頸がんの話とか、大日本プロレスの話とかあるかも…。

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 5 SLOW TIME

    広汎性発達障害の息子と奈良県で暮らしている30代のおいらが通っている「We心理発達センター(自閉症・ADHDなどの発達障害の診断、相談を、大人でも子供でも)」の情報などを書いたり、雑記を書いたりです。

    週間IN
    3
    週間OUT
    0
    月間IN
    3
  • 6 育児日記

    絞扼輪症候群だと思う。四肢欠損。
    指が他の子より少し短い子供の母です。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 7 ごはんですよ

    長男ケイ29歳・福山型筋ジストロフィー。ケイの話しを中心に、様々な体調不良と戦う母と、日々の出来事、ごはんとかを徒然に。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 8 我が家の天使たち〜自閉症だっていいじゃない〜

    我が家の3人の自閉症の子供の成長・問題行動などの記録ですキレーション・三角頭蓋の手術を受けてよかったことなども書いていきます。

    週間IN
    2
    週間OUT
    0
    月間IN
    2
  • 9 ひな☆ママ日記

    自閉症のひなとトークオフィス(司会プロ集団)を経営する母との日常のささいな出来事や 絵や物作りが大好きなひなの作品を紹介します 障がい児と奮闘しながら働くママ 共に頑張りましょう 軽〜くお読み下さいね

    週間IN
    1
    週間OUT
    0
    月間IN
    1
  • 10 だいすけパパの 〜パパ日記〜

    仕事に子育てに奮闘するパパの日記です。

    週間IN
    1
    週間OUT
    0
    月間IN
    1
1-10位